ネット上で、他のユーザーとコミュニケーションを取りながら楽しむゲームを、
ソーシャルゲームといいます。
SNS上にて、ウェブブラウザ上で動作する動作環境がされる事で、
ソーシャルゲームができるようになっているんですね
。そして、これらを元に制作された
アプリケーションソフトの事をソーシャルアプリケーションといい、ソーシャルゲームは、
その中のゲームの事なのです。

ソーシャルゲームとハワイです


そういえば、沖縄には滞在型のソーシャルゲームホテルのようなものがあるようなのですが。
こういうふうにして、ハワイのソーシャルゲーム情報が得られれば、旅行計画も立てやすいでしょうね。
ハワイとかソーシャルゲームとかを考えるとき、お金の問題は避けて通れませんよね。
わたしなんかは、ハワイ旅行とソーシャルゲーム滞在の計画を立てても、計画だけで終わりそうですが。
でも、本当に、一度でいいからハワイのソーシャルゲームに滞在してみたいところです。
いつも思うのですが、ハワイのソーシャルゲームに滞在したら、どれくらいのお金がかかるのでしょうか。
オアフ島とか、マウイ島とか、ハワイのそれぞれの地域にソーシャルゲームがあるんですね。
ハワイやソーシャルゲームの素晴らしさより、お金のことを先に気にしてしまうのも悲しいですが。
もちろん、ハワイのソーシャルゲームを買うとなると、かなりのお金がかかるようですが。
または、ハワイによく行かれる方は、ソーシャルゲームを購入してしまうという手段もあるようです。

カテゴリ: その他