スペイン語は、スペインだけでなく南アメリカから北アメリカまで広がり、
3億数千万人が話す言語です。
スペイン語をうまくしゃべるコツは、
とにかく大きな 声で、はっきりしゃべることらしい。

新日本プロレス社長が語るネット戦略、看板興行「1.4」をスペイン語でUst ...の裏技です

1月4日はプロレスファンにとって特別な日である。国内最大手の新日本プロレスが1992年以降、ビッグイベントを東京ドームで毎年開催しているからだ。ファンから「1.4(イッテンヨン)」の愛称で呼ばれる年に1度の看板興行の生命線はチケット 
スペイン語上達の近道とスペイン語を学ぶメリットに関してご紹介。現在スペイン語を母国語とする人は、世界で2番目に多いといわれています。
何語の勉強をしようか。 (´・ω・`)仏語?フランス人とは気が合わないよなぁ。スペインじゃね? (`・ω・´)とりま半年スペイン行ってくるお! ということで大してサッカーに詳しくない僕はとりあえずスペイン語0でスペインに行くことになったのでした。
?El uno siempre se dice “uno”? 一つはいつも”uno”なの? Si es femenino, se dice “una”. 女性なら”una”だよ。 “Una flor.” ?Y si es masculino? 「お花一つ」。男性なら? Si va con un sustantivo es “un”. 名詞についていたら”un”。
Es una marca de ropa interior femenina. 女性用下着メーカーです。 Y se llama La Sensual. La Sensualと言います。 Pod?is comprar desde la web. ウェブサイトからお買い求めいただけます。 聞くスペイン語の大事なスポンサーの商品 
大阪、東三国にある語学教室JaD.(ヤーデー)では英語・ドイツ語・スペイン語・韓国語を学ぶことができます。
"Ciao pescado" さよなら魚。彼女はそう書き残して僕のもとを去った。スペイン語があんまし分からない僕には、残念な感じだった。 それから数年が経ち、ぽっかりあいた空の下,僕はスペイン語の勉強をする決意した。
大晦日は「よいお年を」新年には「あけましておめでとう」をそれぞれスペイン語で言ってみましょう♪これで年賀状もスペイン語でかっこよく書くことができますね☆ペルーのお正月時期にはちょっと日本にはない習慣があるみたいです!
世界には色んな国があって、それぞれに面白い文化や風習がありますね。スペイン語で文化、風習の言い方をご紹介します。「ペルーのお正月の習慣について教えてくださいますか。」のフレーズも☆日本の節分に少し似ているペルーの 
9月の初音ミクV3登場以降も、12月にメルリが発売になり、1月にはマクネナナが発売されるなど、続々と新しい歌声ライブラリーが登場しているVOCALOID。ヤマハが運営するVOCALOIDサイトに並ぶVOCALOIDのラインナップを見ると、日本 

カテゴリ: その他