スペイン語は、スペインだけでなく南アメリカから北アメリカまで広がり、
3億数千万人が話す言語です。
スペイン語をうまくしゃべるコツは、
とにかく大きな 声で、はっきりしゃべることらしい。

文法豆知識:uno - 聞くスペイン語 Escucha espa?olのクチコミです

?El uno siempre se dice “uno”? 一つはいつも”uno”なの? Si es femenino, se dice “una”. 女性なら”una”だよ。 “Una flor.” ?Y si es masculino? 「お花一つ」。男性なら? Si va con un sustantivo es “un”. 名詞についていたら”un”。
何語の勉強をしようか。 (´・ω・`)仏語?フランス人とは気が合わないよなぁ。スペインじゃね? (`・ω・´)とりま半年スペイン行ってくるお! ということで大してサッカーに詳しくない僕はとりあえずスペイン語0でスペインに行くことになったのでした。
Es una marca de ropa interior femenina. 女性用下着メーカーです。 Y se llama La Sensual. La Sensualと言います。 Pod?is comprar desde la web. ウェブサイトからお買い求めいただけます。 聞くスペイン語の大事なスポンサーの商品 
9月の初音ミクV3登場以降も、12月にメルリが発売になり、1月にはマクネナナが発売されるなど、続々と新しい歌声ライブラリーが登場しているVOCALOID。ヤマハが運営するVOCALOIDサイトに並ぶVOCALOIDのラインナップを見ると、日本 
聞くスペイン語 第239回「Rで始まる単語」. 2件の返信 お二人はスペインに滞在中ですね! 楽しんでください!!?Buen viaje! Hasta luego:). 返信 ↓. Hotami 2013年12月27日 17:34. Hemos cenado con toda la familia, y nos hemos 
お買い物に行こうと思ったら雨が降ったので中止して、なんとなくネットで検索していたら、映画「Salsa」を見つけた。 はじめは「もう何年もサルサから遠ざかっていたけれど、いつのまにかにかこんな映画が出ていたのだろうか」と、サルサが 
大晦日は「よいお年を」新年には「あけましておめでとう」をそれぞれスペイン語で言ってみましょう♪これで年賀状もスペイン語でかっこよく書くことができますね☆ペルーのお正月時期にはちょっと日本にはない習慣があるみたいです!
掛川城に外国人客増加「忍者ガイド」人気 パンフは英語・韓国語、解説は英語・スペイン語 2ch「忍者の起源は」「韓国語じゃなく朝鮮語」「忍者の本場は、伊賀じゃ」. 2014年01月02日07:50|; 静岡|; Comment(0)|; このエントリーをはてなブックマークに追加 
スペイン語能力. お久しぶりです!いよいよクリスマス&年末年始ですね。 この1週間、シェラというグアテマラ第二の都市でスペイン語集中講座のため、ホームステイをして毎日8時〜17時まで授業を受けてきました。 初日早々、クラス分け 
日本人講師による、初心者のための大阪のスペイン語教室 bueno bueno フランス語・イタリア語・英語も. espana. スペイン語練習問題ログイン 12/27. メールアドレスでログイン. レッスン受講者. 練習問題会員スペイン語 難易度☆. スペイン語 難易度.

カテゴリ: その他