TAIKOビクスとは、和太鼓とエアロビクスを融合させた新しいエアロビのプログラム。
太鼓が生み出す圧倒的な音・空気振動とエアロビクスのリズミカルな動き。
女性の方に特に人気なんですね。音楽に合わせて身体を動かす事と太鼓をドンドン叩く事で、
ストレス発散やリフレッシュに良いとのことで、この新しいエクササイズに話題が集まっているようです。

2/2おみたま和太鼓フェスタ『響鳴』開催 | 小美玉市生涯学習センター ...のポイントとは

2/2おみたま和太鼓フェスタ『響鳴』開催. 「みのり太鼓」「玉里創作太鼓」「小川太鼓」市内3団体の共演!! 201311301220(チラシ). 【主催】おみたま和太鼓フェスタ実行委員会. 小美玉市 小美玉市教育委員会. 【日時】平成26年2月2日(日)14時開演(13 
昨日、友だちの知り合いの方が出演されるとのことでお誘いしてもらってこちらに、行ってきました。男女ともに、みんなかっこよかった!すごい迫力で。「技」を磨いて
12月9日朝から生憎の雨です。 タオの太鼓の演奏会です。やはり降り止みません。 早めの電車に乗れましたのでちょっと百貨店に〜。婦人服売り場でスラックス見てみます。 近寄りがたいお値段。時間もないし〜〜。諦め!!バスでサンパレス 
福岡県のしがない和太鼓奏者です。活動日記や身の回りのことなどを書いています。
たーやのBlog〜人生、それが旅〜の北野天満宮、上七軒勝音さんと、和太鼓神若会に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)長い長い1週間が終わりました。さすがに疲れました。紅葉も一段落の京都なので、明日は 
和太鼓. 2013年12月10日. こんにちは田中です。 先日、犀川の産業祭に3、4年ぶりに出場しました。 私達の衣装は、半袖Tシャツに、ハッピなのでとても寒いんです(T_T). 太鼓をたたきだすと、暑くなるんですけどね。 太鼓をするのも、後一年かな〜って、思って 
筑西市に住む鎌田等さん(29)は、2012年8月に和太鼓で元気と笑顔を届ける「どんどん和太鼓プロジェクト」を発足。地域の小中学校で和太鼓と教育を融合させた「心にひびく響育」を展開している。また、去る11月16日には10分間で夢を語る「 
GIRL'S TALKにさいたまのオッサンが出現して、ユーザーを虜にしていたようだ。 ・アミは20歳の大学生。 内容はヒドイので引用しません(笑)。
リアンズアフタースクールによる和太鼓の演奏 (ぬく森 こもれび). ぬく森 こもれび 2013/11/29. これからアフタースクールの皆さんによる和太鼓の演奏が始まります。 その前に和太鼓を叩かして頂きました。トン!トン!さすがいい音がします。 さあ、始めます。
土曜日、和太鼓を見に行ってきました地元の和太鼓クラブの子供たちかと思ってたら違ってたこの高橋兄弟、結構有名なんですょね〜 せっかくチケットあるし、これは見に行った方がいいかな〜と思ってせっかくパパがチケット買ってたしブラブラ 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS