TAIKOビクスとは、和太鼓とエアロビクスを融合させた新しいエアロビのプログラム。
太鼓が生み出す圧倒的な音・空気振動とエアロビクスのリズミカルな動き。
女性の方に特に人気なんですね。音楽に合わせて身体を動かす事と太鼓をドンドン叩く事で、
ストレス発散やリフレッシュに良いとのことで、この新しいエクササイズに話題が集まっているようです。

棚からぼたもち」振付講座 紅白「和太鼓演奏」企画に大倉・TOKIO 明日の ...とは

「棚からぼたもち」振付講座 ▽紅白「和太鼓演奏」企画に大倉・TOKIO ▽明日の「めざまし」嵐&「あさイチ」相葉に関する情報はこちら。あらゆるジャニーズの最新情報を多数の情報源リンク付で毎日更新中.
「ちば和太鼓フェスタ2013」が22日、中央区の千葉銀座通りで開かれた。県内で活動する和太鼓グループ8組が参加し、豪快な演奏を披露。買い物客らでにぎわった会場では、出演者を応援する掛け声と拍手が起きていた。 フェスタは午前10 
画像はイメージです。Taiko Druming at the Lantern Festival / ItzaFineDay 日本の和太鼓チームのパフォーマンスがYOUTUBEで人気を集めていました。 関連:バイザーがディスプレイに。まるでSF映画のようなオートバイ用 
ギター、ベース、KONTAKT専用和太鼓、民族楽器など、NINE VOLT AUDIOのサンプルパックが、全タイトル 50%OFF!総額20万円/30,000ループを収録した『The Ultimate』も半額です!メーカーのレーベル設立/刷新に伴う、ビッグな 
2/2おみたま和太鼓フェスタ『響鳴』開催. 「みのり太鼓」「玉里創作太鼓」「小川太鼓」市内3団体の共演!! 201311301220(チラシ). 【主催】おみたま和太鼓フェスタ実行委員会. 小美玉市 小美玉市教育委員会. 【日時】平成26年2月2日(日)14時開演(13 
年中さんから、保育園で和太鼓の指導があり、園の行事や市内のイベントで発表します 屋外でのイベントでは天候に左右され、太鼓が濡れたら駄目なので、小雨でも中止 今年は園の夏祭り、お遊戯会、中心街のホコ天、幼児音体 
平成26年の新春を書道と和太鼓、バリガムランのコラボレーションで華やかにことほぎます。 開演前には、お初釜でお初釜でいただく花びら餅もお楽しみください。 ◇日 時: 2014年1月16日(木)18時半開場 19時開演 17時半〜19時お点前◇ 
お疲れさまです! 日曜日のネタですが。。。 安佐動物園へ行き、前日の植物公園のクリスマスコンサートが良かったので、 連チャンですが、、、行ってきました〜 こちらも思わぬ3回目です!笑 年間パスポート!強しです* はい!先日より少し 
今日はクリスマスっぽい忘年会でした。 一品持ち寄りの料理もいっぱい! 持ち寄りのビンゴの景品もいっぱい。 会費200円でかなりの贅沢が出来ました。 マジで店でやるよりいいです。 一品だからみんなかなり一生懸命作って来ますからね。
おはようございます。今朝は、だいぶ先の話ですが、、第6回浦川原和太鼓祭について少々。毎年6月第2土曜に開催していますので、来年は6月14日(土)になります

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS