TAIKOビクスとは、和太鼓とエアロビクスを融合させた新しいエアロビのプログラム。
太鼓が生み出す圧倒的な音・空気振動とエアロビクスのリズミカルな動き。
女性の方に特に人気なんですね。音楽に合わせて身体を動かす事と太鼓をドンドン叩く事で、
ストレス発散やリフレッシュに良いとのことで、この新しいエクササイズに話題が集まっているようです。

豪快な演奏に拍手 和太鼓フェスタにぎわう 千葉市中央区 | ちばとぴ ちば ...の口コミです

「ちば和太鼓フェスタ2013」が22日、中央区の千葉銀座通りで開かれた。県内で活動する和太鼓グループ8組が参加し、豪快な演奏を披露。買い物客らでにぎわった会場では、出演者を応援する掛け声と拍手が起きていた。 フェスタは午前10 
画像はイメージです。Taiko Druming at the Lantern Festival / ItzaFineDay 日本の和太鼓チームのパフォーマンスがYOUTUBEで人気を集めていました。 関連:バイザーがディスプレイに。まるでSF映画のようなオートバイ用 
ギター、ベース、KONTAKT専用和太鼓、民族楽器など、NINE VOLT AUDIOのサンプルパックが、全タイトル 50%OFF!総額20万円/30,000ループを収録した『The Ultimate』も半額です!メーカーのレーベル設立/刷新に伴う、ビッグな 
2/2おみたま和太鼓フェスタ『響鳴』開催. 「みのり太鼓」「玉里創作太鼓」「小川太鼓」市内3団体の共演!! 201311301220(チラシ). 【主催】おみたま和太鼓フェスタ実行委員会. 小美玉市 小美玉市教育委員会. 【日時】平成26年2月2日(日)14時開演(13 
平成26年の新春を書道と和太鼓、バリガムランのコラボレーションで華やかにことほぎます。 開演前には、お初釜でお初釜でいただく花びら餅もお楽しみください。 ◇日 時: 2014年1月16日(木)18時半開場 19時開演 17時半〜19時お点前◇ 
ElterieinPlatzで見かけた和太鼓. Img_2013_12_2574_001. クリスマス直前の週末になるとORFでは映画をよく放送します。21日の土曜日は、先日、お亡くなりになったピーター・オトゥールさんの追悼して、午前中からORF2で「アラビアの 
和太鼓. 2013年12月10日. こんにちは田中です。 先日、犀川の産業祭に3、4年ぶりに出場しました。 私達の衣装は、半袖Tシャツに、ハッピなのでとても寒いんです(T_T). 太鼓をたたきだすと、暑くなるんですけどね。 太鼓をするのも、後一年かな〜って、思って 
11月17日(日)に行った八幡浜でのイベント 地域ブランドサミットin八幡浜 このイベントでも太鼓の演奏を見ることができました。 八幡浜市の和太鼓集団「雅組」 1曲目から軽快なリズムにのった迫力のある太鼓演奏が聞けました。 続いての曲 
旦那は小さい時くら習い事で和太鼓をしてたらしく、23年ほど和太鼓をしてます。 趣味から始まり、今ではアマチュアですがお金をもらって太鼓の演奏をしています。 平日2回の練習で、私も前見学させてもらったんですが、趣味とは言えないような本格的なレベル 
おはようございます。今朝は、だいぶ先の話ですが、、第6回浦川原和太鼓祭について少々。毎年6月第2土曜に開催していますので、来年は6月14日(土)になります

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS