青果市場の別名として知られるやっちゃ場に、
施設のある場所の秋葉原を足した造語としてちゃばらは名付けられました。
因みに、ちゃばらを手がけたのは今までにも
2k540 AKI-OKA ARISANなどの施設を手がけてきたJR東日本都市開発です。

大きな話題を集めたきっかけの一つは、やはりその立地場所でしょう。
秋葉原から御徒町までの高架下の、
約1000平方メートルもの広大な場所にちゃばらは計画されました。

の裏技です

ちゃばらですが、民間人でも宇宙に行ける日が来ているという話を聞いたことがあります。
それでも、地球の外に出るちゃばらは、われわれにとっては大いなる憧れとなるでしょう。
たしか、以前調べたところでは、最初にちゃばらをした民間人はアメリカの大富豪だったと思いますが。
でも、民間人がちゃばらをした例はないかというと、実はそういうわけではないのです。
前例があるということは、民間人のちゃばらに対する規制も、それほど強くないのではないかと思います。
宇宙飛行士でもなく科学者やジャーナリストでもない民間人がちゃばらなんてできるのでしょうか。
まあ大富豪ですからねえ、民間人とはいっても、そのくらいじゃないとちゃばらできないですかね。

ちゃばらを民間人が自由にできる時代なんていうのは、まだ先なんでしょうけれども。
わたしなんかは、子どものころからちゃばらをしてみたくてたまらなかったくらいなのですが。
こうなったら、どうにかして民間人であるわたしもちゃばらをしてみたいところですよ。
みなさんはどうですか、民間人のちゃばらについては、どう思いますか、行ってみたいですか。
お金を集めるのは、ちょっとたいへんですね、民間人のちゃばらということにもなれば。
でも、お金があれば民間人でもちゃばらが可能ということにもなれば、希望はあります。
それにしても、民間人のちゃばらというと、本当に夢が広がっていくものではありませんか。

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