青果市場の別名として知られるやっちゃ場に、
施設のある場所の秋葉原を足した造語としてちゃばらは名付けられました。
因みに、ちゃばらを手がけたのは今までにも
2k540 AKI-OKA ARISANなどの施設を手がけてきたJR東日本都市開発です。

大きな話題を集めたきっかけの一つは、やはりその立地場所でしょう。
秋葉原から御徒町までの高架下の、
約1000平方メートルもの広大な場所にちゃばらは計画されました。

高架下の魅惑のやっちゃば。秋葉原「ちゃばら」に行ってきた! - 心の ...のランキングです


たしか、以前調べたところでは、最初にちゃばらをした民間人はアメリカの大富豪だったと思いますが。
いかがでしょうか、みなさん、ちゃばらに行ってみたいと思ったことはないでしょうかね。
わたしなんかは、子どものころからちゃばらをしてみたくてたまらなかったくらいなのですが。
とはいえ、ちゃばらとはいっても、火星や木星、果ては太陽系外にまで行けるわけではないですよね。
しかし、民間人がちゃばらをするなんていうのは、現状ではあまり考えられなさそうです。
とはいえ、民間人がちゃばらをしたというのは、すでに前例があるということになります。
宇宙飛行士でもなく科学者やジャーナリストでもない民間人がちゃばらなんてできるのでしょうか。
お金を集めるのは、ちょっとたいへんですね、民間人のちゃばらということにもなれば。
みなさんはどうですか、民間人のちゃばらについては、どう思いますか、行ってみたいですか。
すでに、ちゃばらをした民間人がいるらしいのですよ、それも何人もいるみたいです。
前例があるということは、民間人のちゃばらに対する規制も、それほど強くないのではないかと思います。
しかしまあ、きっとお金が相当かかるでしょうから、ちゃばらはまだ夢かもしれませんけど。
まあ大富豪ですからねえ、民間人とはいっても、そのくらいじゃないとちゃばらできないですかね。ちゃばらですが、民間人でも宇宙に行ける日が来ているという話を聞いたことがあります。
こんばんは。週末の東京は雨でした。ちょっと出かけるにも億劫に感じてしまうので休みの日は出来れば晴れていて欲しいです。 雨を理由にジムをサボっていたのですが土日共にぼーっとしていただけではなく漫画の整理をしました。「完結した 
ちゃばら. Posted by: tatuya; 2014年3月 6日 22:10; X-T1 | 建築・工場・無機物. T-X1. [ランキング投票:日本ブログ村]. Newer: FUJIFILM X-T1 レビュー というほどたいそうなものでもない; Older: 鉄鋼トライアングル 
ここが もう一つの 高架下のお店 ちゃばら です ちゃばら は 打って変わって日本の食がテーマのお店 ちゃばらは 「やっちゃ場」と「秋葉原」を合わせた名前 正式には 「CHABARA AKI-OKA MARCHE」 みたいです まあーアンテナショップの集合 
ちゃばらという物産ショップによって買い物もしてきました。なかなか値段が高い印象ですが味はどれも悪くなかったと思います。特にわさびドレッシングが個人的にはオススメです。わさびの辛味が感じられるのでサラダがより美味しく感じられ 
アンテナショップ巡り − CHABARA(ちゃばら) AKI-OKA MARCHE −. はじめに・・・ この〜アンテナショップ巡り〜は、東京都内の「アンテナショップの紹介」と、「会社の同僚や友達に配るお土産」をコンセプトを基に、私が購入した商品を独自 
先週の木曜日、仕事で秋葉原に行きました。打ち合わせの帰り、前から寄ろうと思っていたJR秋葉原駅高架下の〈CHABARA〉へ。 この〈ちゃばら〉、かつての神田青果市場跡を再開発して昨年の7月にオープンした日本の食をテーマにした商業 
最近、facebookのほうが発信が早いので、重複になってしまうかもしれませんが、 秋葉原のちゃばらの 『気仙沼波止場(けせんぬま・わーふ)』で 念願の 【なまり節ラー油】をゲットしました! なまり節とは訛っているという意味ではなく、鰹を蒸し 
茶腹(ちゃばら)も一時(いっとき) ( 茶を飲んだだけでも一時的に空腹を忘れることができること。わずかなものでも一時しのぎにはなる。) ワイ・イー・データの14年3月期は純損益6.45億円の赤字見通し. 東証2部上場でオプトメカトロニクス事業 
しまねっこ」は、ちゃばらに、13:30〜、 15:00〜、 16:30〜の3回来場していまして、 以下は15:00に撮影したものになります。 かわいい!(*´Д`*) 外にいたのは10分程度だったような気がします。 その後、建物内に入って次の出番を待つ感じで 
秋葉原にある丸秀醤油のアンテナコーナー『ちゃばら』。全国各地のこだわり食品が集められているお店で、ウチの商品もいろいろ置いています♪昨日から、コラボ企画と

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS