日常生活や留学生活、仕事などの一般社会との交流について、
常用語句や文型、熟語などの使える、生きた中国語会話表現を習得できます。

中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

中国語の発音と文法を学び、まったくの初心者でも短期間で、
生活場面や中国旅行の時の、様々な場面の会話を練習して、
中国語の日常基本会話をマスターしましょう。

徒然なるままにの口コミです

全く中国語を覚えない同僚(全員先輩)をイジメてましたが、今のところタイ語については見事に口だけ野郎になっています。文字が読めないというのは思いの外苦しい。。。。中国語と違ってスキルとしての有用性も高いとは思えないし。。。。
英文会計 ●パーソナルファイナンス・コーチ ●キャリア開発支援講座 ●中国語発音・四声 など、自分のキャリアアップにも役立ちそうな 講座がたくさんあるので、 このアプリ1つで、ビジネスでも、プライベートでも、 幅のある
7月末から青島の 山区に赴任します。 23歳男です。 中国にはまだ友達もいないので、 興味あれば、連絡ください。 中国語を教えて頂けるとかなり助かります!! 宜しくです。 アドレス:morinaga@hamada-y.co.jp 友達募集 7月末から 山区に赴任します。
朝食(ヨーグルト&カフェオレ) 8時20分ごろ出勤 午後7時前帰宅 水曜日は中国語なので8時過ぎに帰宅。 7時〜10時頃まで料理する。 ・途中、ちょくちょく休憩する ・自分の晩御飯は適当につまみ食い。
で、中国的朋友の六ちゃん&小磊が中国語で『また来たよ!』ってコブタに言うから 続いて私とジェシーにも言って!と。 【恋人繋ぎ&ナデナデ】してる 様子を観察(笑) ちなみに中国語で恋人繋ぎは【十指緊扣】 ナデナデは頭をなでるって事で【摸
2009年のミス日本の宮田麻里乃さんについて、彼女が早稲田に入学して第二外語で中国語を選択したからか、小特集を組んでいる。 、
元気な女子たちが、ニーハオよろしく楽しい中国語。 男はぼくひとり。蕎麦会の準備がおわると、そうろうと、酒席に加わるのだが、 みんなが主席みたいに存在感があり、こっそりと混浴の露天風呂のはじっこに 前隠しながら入る、みたいな感覚で
車チャーター(手配) 6、 工場視察 7、 展示会参加 8,中国語家庭教師 私の性格は明るい、誠実な人に言われました 8239-14786 MSN:gehnglove@hotmail.com 上海(虹橋エリア)中国語家庭教師です 記事を引用して返信 2012年 6月 30日 at 07:03
著者は大学で中国語と中国史を学び、広州を拠点に、永年中国で数百に及ぶ製造業者と欧米の輸入業者と の仲介ビジネス(主として生産委託)に携わってきたプロ。 2009年の本書の出版は、アメリカを初め欧州等で大きな反響を呼びエコノミスト
ウチからだと鳳は果てしなく遠いなw 23:18 via ついっぷる/twipple @ osaka_tsubasa エセ中国語やめれwwww梅田でイタメシでも食ってから行くわ。どうせ後ろで観るから早く行ったりはしないw 23:52 via ついっ

カテゴリ: その他