日常生活や留学生活、仕事などの一般社会との交流について、
常用語句や文型、熟語などの使える、生きた中国語会話表現を習得できます。

中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

中国語の発音と文法を学び、まったくの初心者でも短期間で、
生活場面や中国旅行の時の、様々な場面の会話を練習して、
中国語の日常基本会話をマスターしましょう。

世界のユニークな空港 No3です

各リーダーには、さまざまなジャンルの400冊以上の本が収録されており、 中国語と英語 のどちらでも読むことができる。また紙の本、雑誌、新聞も多数用意されている。 スイスのチューリッヒ空港 では空港の外に出てスポーツをしながら景色を楽しめ
香港の旅、続きです〜 たくさんの人々と一緒に園内に入って、中国語のパンフを見ていると、さっそく1人のキャストが声をかけてくれました 「シール(ディズニーキャラクターがついてる)をあげましょう」 英語が全然NGな私たちでもなんとかやりとりして
そんな中から、気にいった動画をご紹介♪ただし中国語(あたりまえですが) 内容は、中国語判る方に聞いてくださいね(^^;) まずは、孔明@ルー・イーに関した動画から。 孔明登場シーンのダイジェスト版 新三国 以
たぶん普段聞き慣れない音・声を一日中聞いていて疲れているのだと思う。 そして今日も3時間の昼寝。 土曜日の記録:水泳1100mうち1000m@ノンストップ、中国語
なぜかと言えば、中国人の ドライバー は中国語しか話せないし、我々は中国語を話せないからである。意志の疎通が難しいのだ。 これには会話集が役に立った。木、金、土、日と4日間お世話になった運転手は承さんといった。
中国語や韓国語もたくさん咲いていましたけど…… ついでに、 かんのファーム にも寄ってきまして、 ま、似たような感じではあるのですが…… ラベンダーの苗 を5つ買ってきました。 1つ250円。安いです。
家で見るとクリアなので、助かります。ちょっとした違いで聴き取れる、 聴き取れないの差が生まれます。外国語って、本当に微妙です〜 そういえば台湾に行くけど、まったく中国語を勉強していないから、そろそろ復習を しないといけないです。
案内のチラシ! ここで柴又の名所や葛飾の名所を知ることが出来ます♪ もちろん海外のお客さんが来てもいいように英語版・中国語版・韓国語版と日本語含めて4ヶ国語の案内チラシがあります^^ 柴又以外にも葛飾の名所がわかる案内本もある
この世に、深夜2時があるんだーと体感したアンジーです 正直睡眠不足気味。 (おぉ中国語みたい) なぜだって このためさ 愛知県東海市 『ペジーブルさん』 での イベント!ラストスパート中!!! 8月18,19,20。 アンジーディズ。
きゃりーぱみゅぱみゅ世代のお洒落さんをピックしました。 描くの楽しかった。ネコのトートバッグかわいいよねぇ。 ※画像からページにリンクします 中国語ですが、イラストだけでも良かったらご覧下さい◎ ★ashimaiツイッター ★ashimaiフェイスブック

カテゴリ: その他