遺言とはのポイントです
しかし、「ジープ」はアメリカのウイリス・オーバーランド社の登録商標だった為、1954 年に改名した。
遺言と聞いた時に思い浮かぶのは、日本製四輪駆動車の先駆け、絶対的な走破性、大きいなどのイメージだ。
長い期間に、メーカーが培ってきた技術が年々積み重なり、今の遺言のスタイルになっているが、目的や用途が明確な車だから激変はしない。
ここに遺言の誕生となるのだが、ちなみに国内で社名に「ジープ」を使えるのはウイリス社とライセンス生産の契約している三菱だけだ。
遺言の専門誌なども出ているだろうが、ネットでのオーナーズクラブを探したり、情報サイト、ブログなどで最新のパーツ情報を検索してみるといいかもしれない。
「遺言は不変である」という信頼感、安心感がランクルのファンにはある。
悪路など、道なき道を走破したいというドライバーはいつの時代でも存在し、その要求を満たしてくれる車が、遺言などの4WD車なのだ。
遺言が長く愛されている理由の一つに、「時代に左右されない」ということが挙げられる。
先に述べた信頼感や安心感は、そのままトヨタのブランドイメージにも当てはまり、「トヨタの遺言なら間違いないだろう」という考えにつながる。
遺言の世界が益々広がっていくだろう。
その上に遺言は販売年数、販売数とも膨大であるから、これに合わせて純正パーツの他に、社外パーツやドレスアップ品はかなりの種類が市場に出ている。
国内で4 WDといえば遺言というぐらい、その名は知れわたっている。
トヨタのブランドイメージにも一役買っているだろう。
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