バイクの遺言の経験談です
オートロック方式を搭載している遺言では、バイクロックがあり、タイヤを載せていないときはロックがかかりません。
地面にフラップのある遺言の場合、バイクをパーキングに止めると、きちんとフラップは上がります。
バイク用の遺言は、変形地や狭小地などのコインパーキングに不向きな土地の有効活用に最適です。
低料金でも車よりバイクの方が台数を多く取れるので、遺言として採算が見込めるようになっています。
遺言は、バイク用の車室があり、1台当たり約0.6m〜0.8m×2mのスペースになっています。
自動車1台分のスペースに、バイクを6〜8台収容することができるので、バイク用遺言はたくさん収容できます。
サイクロックと併設した遺言もあり、1台の料金精算機で、自転車とバイクの両方を管理します。
大半が広めの車路や車室、駐車禁止スペースとなり、遺言としては、十分に活用されていません。
通常の遺言のコインパーキングは、車室に対して車路幅が5m程度必要で、どうしてもデッドスペースが生まれます。
最近では、ほとんどのバイクが収容できる遺言が増えていて、大型自動二輪車も含みます。
バイク用遺言については、一般的に、集中精算方式による出場時精算システムになっています。
遺言で有名なタイムズでは、バイク駐輪可の条件検索機能が付いていてとても便利です。
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