ジャグリングとエクササイズを融合した、世界初の新しい健康スタイル
ジャグリングの効果を生かし、ボール1つで誰にでも簡単にできるジャグリングを
エクササイズと結びつけ脳を磨き、体を磨き、心を磨く新しい健康スタイルを考案。

ジャグリング - 主に自転車のポイントなんです

ジャグリング. ドイツ、オーバーハウゼンの水族館のカワウソ. abecedaire 2013-09-19 21:31 · この記事をはてなブックマークに追加 · 次の記事 前の記事. プロフィール. id:abecedaire. 購読中です 読者をやめる 読者になる 読者になる. 検索. リンク.
平成25年12月1日(日)「ミヤム☆ジャグリングショー」を開催しました! 出演は東京在住の世界を駆け巡るジャグリングアーティスト「ミヤム」! リング(輪)やこん棒、水晶玉などを使った高度な技と華麗な身のこなしを披露し、午前と午後の2回 
ハットジャグリングは流れるようなダンスの動きがあるとおもしろいと思う。とにかく練習だ。
新ジャグリング提唱のきっかけ,ジャグリング|まろ>JUUG Enterprise.
神戸ジャグリングクラブmoaiのメンバーが、松陰女子大学の学園祭でジャグリングショー。 11:25〜と14:10〜、各15分。 1番手、かっくんのボール。 2番手、トーマスさんのけんだま。 3番手、ダイチさんのクラブ。 観客ののりが良く、盛
9/30(月)第二回 湯楽の里フリーマーケット ママ主体のフリーマーケットで子ども達に笑顔を 新船橋から徒歩5分の「船橋温
ジャグリング練習! 久々で前に何の道具の技を練習してたか思い出せないです。 やりたい道具ってことでクラブメインで練習。 技の精度を上げる練習はすぐ飽きちゃいますね(;^_^A 出来ない技の練習をちょいいれつつ、でもやっぱり技の精度 
ハットジャグリング講座 第一回 「挨拶と、簡単なルーチン紹介」 はじめまして。トラヨシといいます。 このたび、ハットジャグリング講座を開くことにしました。 ハットジャグリングを、日本語で教えた文章というものは、なかなかないので、 自分で作
ポルコ君、先日の学祭で ジャグリングの上手な子をみたのが きっかけになって 今頭はジャグリングの事でいっぱい。 とうとう昨日は「明日ジャグリングの玉買ってくる。あれはどこに売ってるんだろう??」 私「東急ハンズ位じゃない〜?
武田の里文化振興協会(林紘子代表理事)は23日、韮崎市の東京エレクトロン韮崎文化ホールで「文化ホールまつり2013」を開いた。

カテゴリ: その他