ジャグリングとエクササイズを融合した、世界初の新しい健康スタイル
ジャグリングの効果を生かし、ボール1つで誰にでも簡単にできるジャグリングを
エクササイズと結びつけ脳を磨き、体を磨き、心を磨く新しい健康スタイルを考案。

国際新ジャグリング連盟 IRJF ? 新ジャグリング1月の練習会予定の評判です

1月からより沢山練習する環境を作れるよう、 横浜新ジャグリングクラブとして練習会を開催していきます。 1月の練習予定は以下の通りです。 6(月)戸塚 自由練習17:00〜18:50/一般19:00〜20:50 8(水)桜木町 自由練習17:
平成25年12月1日(日) 13:40〜14:20 中部大学より超ド級の【ジャグラー】 3名に来校していただき、ライブパフォーマンスを披露してもらいました.
野洲ジャグリングサークル代表のトラヨシです。 2013/11/23(土)に、当サークルが、ジャグリングステージをさせていただきました。 滋賀県甲賀市の山内地域市民センター主催の、 「やまびこ文化祭」で、30分のジャグリングステージを行ってき.
新ブランド「Bible(バイブル)社」から新商品の合法パウダー【キラージャグリング(BUNNYS JUG)】が登場! パウダーを専門に扱うメーカーさん!前回のデーモンは即完売という状態! ユーザーの熱い要望もあり個数限定で(TAP・BUNNYS)も同時発売!
合法ハーブ専門「アルファスパイス」はクレジットカード決済が可能です。
1月からより沢山練習する環境を作れるよう、 横浜新ジャグリングクラブとして練習会を開催していきます。 1月の練習予定は以下の通りです。 6(月)戸塚 自由練習17:00〜18:50/一般19:00〜20:50 8(水)桜木町 自由 
神戸ジャグリングクラブmoaiのメンバーで出演しました。 1番手、かっくんのボール。 2番手、トーマスさんのけんだま。 3番手、ダイチさんのクラブ。 出演は2回でした。 車で片道1時間ちょっと。 おつかれさまでした。
ありがとうございました。 王子ジャグリングナイト、無事終了いたしました! 第3回 王子ジャグリングナイト 約1年ぶりに開催します。 初めての2回公演です。 こだわりのジャグリング、迫力のジャグリング、コミカルなジャグリング、アートな 
年も終わりに近づき雪だって珍しくなくなる仙台の冬ですが、近頃はどこからか大道芸人の方々が集まり、夜の街中でパフォーマンスをしている様子を二度三度と見かけました。 私のやっている「ジャグリング」も大道芸の出し物の一つであること 
バルーンの口をしばるのに苦戦するこどもが多かったですが、その後は恐れを知らずに、どんどんひねって行きました。やっぱりこどもの吸収力はすごいなぁ。 バルーン教室の後は、私のミニミニバルーンショー。 そしてちゅんさんのジャグリング 

カテゴリ: その他