ジャグリングとエクササイズを融合した、世界初の新しい健康スタイル
ジャグリングの効果を生かし、ボール1つで誰にでも簡単にできるジャグリングを
エクササイズと結びつけ脳を磨き、体を磨き、心を磨く新しい健康スタイルを考案。

イースターホリデー突入*です

何だかバタバタしています。 ようやくエンジンがかかってきて、そして気付けばまた複数のプロジェクトをジャグリングしているので、今もうすぐ明け方4時ですが、まだ仕事してます。昨日はローレンたちとのミーティング&フォトシューティング
劇の中でジャグリングやったりタップダンスやったりカホンたたいたりで、なかなか楽しかったです。難を言えば吉本の芸人が多く出演しているせいか、関西のノリで少しばかり笑うタイミングを逃したり早まったりしました。
ギタリストがケンタウロスでベーシストは一輪車に乗ったまま背中で演奏したりジャグリングするバンドとツアーしてるぜ!と言っても見たことない人には信じてもらえない #konouma 2013-03-28 09:53:18 via モバツイ / www.movatwi.jp @ xxxSQUARExxx
誘われる方からすれば、誰が倒すの?キラージャグリングでもするの? なにはともあれ、ふたつの玉を持ちながら、ひとつの玉を使い、見事に4セットまるまる裁き、経験値約七万を得ることができました。 やはりガルゴルはうまい。
そのジャグリングの練習は上達はしないものの良い感じで出来ました。 クラブは、 クラブスイングをいくつかのパターンを覚えました。そしてクラブ・バランス、クラブ・スイング、そしてトスの組み合わせで2〜3分のルーティンを作っています。
昨夜は仕事の後、ジャグリングのサークルを覗いてきました。やっと行けた・・・。 と言うのも、毎週水曜の夜にやっているそうなんですが、水曜は 知り合いがジャグリングをやっていると言う事で。 お手本を見せてもらったんですが・・・凄い
様々な人を結びつけてゆく さぁ 楽しいステージを始めよう! エアリアルティシュー・アクロバット・ダンス・バレエ・ジャグリング・ミュージシャン 一つのメロディーのもとに集まったパフォーマー達による一夜限りのステージ 総勢16人のアーティストによる
盛況で子供達も大喜び 屋外ホールではオリエンタルイリュージョンサーカスが開演中で 民族音楽の演奏を聴きながらジャグリングやベリーダンスも見れました。 台湾のお面をかぶったり 民族衣装を着てみたり これはドイツ 花鳥文字の制作を見せ
近所の公園で何か練習している人を発見!! ↓ ジャグリングです。 同じ動作を何とも繰り返していました。 ↓ 若者 ガンバレっ ↓ と言うことで本題 今日紹介する作品はこちら 杉尾緑さんの 「兆」(きざし) 審査員奨励賞をいただき
出演者 落語 『春風亭正太郎』 タップダンス 『Ma-chanS』 パントマイム 『エディー』 漫才 『334』 ジャグリング 『鈴木拓矢』 マジック 『荒木巴』 ストリートシアターパフォーマンス 『カレイドシアター』 シガーボックス 『粟津嘉大

カテゴリ: その他