ジャグリングとエクササイズを融合した、世界初の新しい健康スタイル
ジャグリングの効果を生かし、ボール1つで誰にでも簡単にできるジャグリングを
エクササイズと結びつけ脳を磨き、体を磨き、心を磨く新しい健康スタイルを考案。

いろんな練習〜の評判です

昨日、今日でいろんな練習したけど・・・ 昨日は、ジャグリングして、踊って、逆立ちして、歌って・・・ 今日は、自分の練習もしたけど、ジャグリングとかして・・・ 最近、全然自分のショーとは関係ないような練習を結構してるけど、 それがおもしろい。
それにしても、卒業生の高村篤君がジャグリングはじめ、いろいろなことを指導してくれること、そして関口さんが宿舎の営繕を含めて、雑用一般をどんどん処理してくれることなど、ここにきて、サーカス学校の内容が一段と充実してきた。
楽しい クラブ・ジャグリング の演技、しかしこんなに激しい一面があった。複数人で同時にクラブのカスケードを行い、相手を妨害しながら最後まで続けた者の勝ちとなる「コンバット」という競技なのだそうで、動画は2011
htm 「 ジャグササイズ 」脳トレ&スタイルアップ! < ジャグリング×エクササイズ> ジャグリング界の第一人者「 ダンディGO 」が考案。 脳を活性化するジャグリングの特質を生かした世界初の健康プログラムです。
スタッフ、ダブルスタッフ、デビルスティック ファンズ、コンタクトジャグリング 田中 友二(Tanaka Tomotugu) | 情報 Info |焔舞師 Performer それ以外にも お猿さんが Tweet Check name: email: url: comments: Cookieに登録 Comment
そんな中、4日の日に小学校でジャグリングをする機会がありました。 ちょうど台風のような3日の後の穏かになった日で助かりました。もっとも室内でしたからジャグリングに影響はまったく無かったのですけどね・・・ でもおかげさまで楽しくジャグリングをする
ちょうどその日にまた同じ大道芸人さんの名前が 横浜大道芸のRYUさん という方です 芸は、ジャグリング、ディアボロ、タイマツの火を口の中で消したり、はしごの上でも 回しちゃったり・・などなど って簡単に書いてますが でもこのRYUさん
正解:キネマ旬報 第20問:ボールやナイフを巧みに投げたり受けたりする曲芸を英語で何というでしょう? 正解:ジャグリング ※お立ち寄りの際には、クリックをお願いします! 人気ブログランキングへ 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 2013/04/10
イオンタウン館山で ジャーミー・イートンショーを見ました。強風のため 特設会場でしたが 日本語も上手で 凄く面白くて楽しくて 大笑いしました。いろいろなジャグリングが素晴らしくて 本当に楽しかったです。
様々な人を結びつけてゆく さぁ 楽しいステージを始めよう! エアリアルティシュー・アクロバット・ダンス・バレエ・ジャグリング・ミュージシャン 一つのメロディーのもとに集まったパフォーマー達による一夜限りのステージ 総勢16人のアーティスト

カテゴリ: その他