飲みに徹するオヤジ女子会やリッチで贅沢なセレブ女子会など、
いくつになっても親しい仲間と集まりたい・・・本音トークや秘密トークが出来き、
女性同士だから共感してもらえる点やストレス発散が出来るという・・・

最近は多くの女性が「女子会疲れ」に陥っている!?実態を聞いてみた ...のポイントとは

コンパde恋ぷらん
その後、悪口を言われていたことが本人に伝わって来なくなり、また別のところの女子会でこちらが批判されていたりと、とにかく人間関係がひどくなりました。一緒になって悪口を言える側ではなかったので、別の女性と共にもう行かなくなって 
火曜日は、日本から来てくれたSさん、ローマから来てくれたYちゃんと一緒に、我が家からちょっと行った場所にあるアグリにて1泊の女子会でした!いえいっ!ポデー
忘年会に新年会、何かと飲みに行く機会が増えるこの季節。そんな場で酔いが回りだすと必ず飛び出るのが「下ネタ」だが、週プレの調査によると、特に職場関係の飲み会では多くの女性が下ネタを歓迎していないことがわかった。※「忘年会 
株式会社会津ラボは、株式会社小学館と共同で、女子会等の招集や日程調整がカンタンにおこなえるスマートフォンアプリ『Apoli』(読み:アポリ)を開発しました。 すでに配信開始している iOS 版アプリに加え、このたび Android 版アプリを 
を意味する。そのタイトルにちなんで7日、都内で「ナイショの女子会」が開催された。この「ナイショの女子会」は、AFTERSCHOOLオフィシャルファンクラブ“Play Girlz Japan”の女性会員を限定に参加者を募り、14名だけを招待して行われた。
今年のクリスマスや年末年始は久しぶりにプチバブリーに!」という女子もいるかも!? 自分へのご褒美はもちろん、今年お世話になったあの人へ、プチバブリーなギフトを送ったり、リッチなアイテムで“プリバブリー女子会”を開いてみては 
広島】マエケン来る都内でカープ女子会 広島県は12月20日に東京都中央区の広島ブランドショップTAU3階で「カープ女子会」を開催する。 広島前田健太投手(25)や昨年まで投手コーチを務めた大野豊氏(58=野球評論家)、放送作家の 
クリスマス・年末女子会のおもたせでひときわ注目を浴びるアイテムとは?。サンケイリビング新聞社がお届けする、女性・OLに役立つ情報サイト「シティリビング」
JAWS-UG山形のアカツカDEATH!! こちらはSnowシーズン突入で、早くもいい雪アリマス!! さて今回は、仙台から「Jimdo虎の巻」を運営されている赤間さんもご参加くださり、我々の質問に非常に丁寧に答えてくださいました。
もうすぐクリスマス、街はいろんなところが飾り立てられて、すっかり恋人気分を煽ってるけど、素敵なステディがいなくたっていいじゃない! ぷんすか! 女には女同士の …

カテゴリ: その他