飲みに徹するオヤジ女子会やリッチで贅沢なセレブ女子会など、
いくつになっても親しい仲間と集まりたい・・・本音トークや秘密トークが出来き、
女性同士だから共感してもらえる点やストレス発散が出来るという・・・

お久しぶりです♪の裏技なんです

コンパde恋ぷらん
分けた株、何処に植えようかなぁ? 今年はAlohaさんのお店へのアレンジ提供はお休みしますが、 お友達を招待してのガーデン女子会は 例年通り行います(^^) 私の連絡先をご存知の方はどうぞお声かけくださいませ。 水曜日のみ午前中から午後3時半まで。
旬で女子会. ブログでお友達になった クロウサギねぇねぇ が…久しぶりに奄美に帰ってくるということで… 同じブログ仲間でお友達のみのりママ と女子会 !? をすることに ドキドキ 場所は…旬 【 この記事には続きがあります。続きはブログへ! 】 ブログへ行く
お家ランチ Theme: 日記だよ / Genre: 趣味・実用 卒園以来 久々に仲良しのママ友をお家に招いて お好み焼きで 女子会(?)をしました。 ソバもねwww ↓粉もんだらけで、大阪人らしく(笑) ノンアルで乾杯〜★ キャベツは じぃじが作っ
こんにちは(*^。^*) 先週土曜日は異業種女子会でした ピカピカ 初メンバーでの飲み会でしたが年齢も仕事も様々、、、 初対面の方もいましたが、ワイン6本空けて盛り上がり過ぎた!(^^)! それで深酒してしまったけど タラ〜 次回からセーブして飲
すでに娘1は部活に出ていて 午後は、息子と母でスパイクを買いに行く予定 娘2は、「女子会」 母は・・・・・ スキーに行きたいものの まだ、グランと来る時があるので スキーはイケません。 そして、家族中に
女子会,ブルックアークの看板娘?のアクティブブログ. 三人で会うのは久しぶりだったので嬉しかったです 手(チョキ) こうして 時々でもいいから女子会がずっと続いていけばいいなぁーと思います 目 ひらめき. 【日記の最新記事】
大阪は今いいお天気です 今日はお昼からおでかけ 能勢まで(ローカル?) お泊り同窓会の女子会行ってきます みんなと会うのは10年ぶりくらいかしら よん家族じゃないから きっと話題は家族や仕事のこ と それでも積もる
(女子って年齢でもないのに「女子会」ってどうなの?と言われても強気に)女子会でした♪. April 20 [Fri], 2012, 23:50. ちょっと前から「集まろう」と話していた女友達と、 飲んで食べる約束の日が今日。 お互いが仕事帰りで、 待ち合わせた博多駅からちょっと歩い
今すぐ無料会員登録 全国の飲み会や合コンや女子会や料理教室合コンや 国際交流会やアウトドア (テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの イベント情報はホームページをみてくださいね。
ひと雨降るとにょきにょき ワラビが伸びます。 今年はタラの芽もたくさん収穫 昨晩は近所の女子会(娘曰く、ババ会だとか)で、あの穏座淡海地鶏食べ尽くしコース へ. 16皿ほどのいろんな部位の鶏料理が出てきてもう最後の土鍋で炊いたご飯
年配の方と行くなら帝国ホテルのインペリアル、女子会なら……などと、価格・雰囲気・内容などで上手に使い分けするいいのかなと思います。 しかし東京のビュッフェが軒並5000円近くするのに対して、関西は3000円までがほとんど。
昨日は茨城県民女子会でした〜^^ それぞれの差し入れも重なる事無く、バラエティ豊か〜♪ 大好きな苺は、苺が苦手なakiちゃんから。ほうれん草はピッコロさんの畑から。 もちろん、絵手紙も描きましたよ〜^^ ほうれん草の花、初めて見ました
月〜木限定【お肌つるつる女子会】時間無制限飲放題付 時間無制限なので、全員の到着を待たずにスタートします。 あ。 時間無制限ぢゃなくて、いつもだった(ぷぷ)。 こ れ こ れ ! すでに鶏のいい出汁がたっぷり入ったお鍋がスタンバイ。
21 4月 2012 女子会縮小版 美・JRC女子会. チャッチャ、チャッチャッチャ. チャチャチャ、ゥ〜マンボ! 今朝の私の心境はこんな感じ。 ひさしぶりのお日様。 ひさしぶりのお休み。 ようやく青森にも春が来ました。 やった、. 車の雪かきしなくても
出逢いや繋がりも3次元のそれもパワフル blog.goo.ne.jp/tantansaori/e/… 16:19 from Keitai Web 千石で2人女子会。思っていることを言の葉に乗せて口に出す能力が高い方だから一緒にいて楽。素直で現在形に真摯。
■Alloyで言語女子会殺人事件. 事件: PHPが殺されました. 状況設定. PHP, Python, Ruby, Perlは仲良し四人組。PHPが殺された当日もその4人が一緒にいるのが目撃されている。しかしなんか諸般の事情で全員に殺害動機はあるらしい。
結構飲むしなぁ〜〜〜〜 意外でしょうが、当女子会において 交渉役なアタイが、 ドリンク3割引で料理もイロをつけ そうは言っても、色々食べたいのが乙女 当女子会は「朝まで」なんで、 間が持つようにレンコンチップスと 豆腐
今宵は女子会でしたホント・・ 外に出ないんですおうちとお店の往復で会話をする人も限られ久しぶりの女子会のメンバーはふーちゃん、ちはるちゃん、はるみさんいや・・ 楽しかったですなんかみんなの顔見てるだけで幸せな気持ちになりました
一昨日は、取引先の方々と女子会。 先週の金曜日に、今週は火・木。 まぁ、たまたま続いただけで、毎週こうって訳じゃないけど (当たり前) 普段、直接接する機会はほとんどないんだけど、 仕事では繋がりがある人ばかり。
仲良し女子4人組で久しぶりに女子会やろうって話 それぞれの旦那さんも含めてお宅訪問もやっていたんだけど今回は女子トークしたいって意見が多いから女子会やるからって話したら え〜さみしいじゃんうちでやりなよって主人 そろそろ一人

カテゴリ: その他