飲みに徹するオヤジ女子会やリッチで贅沢なセレブ女子会など、
いくつになっても親しい仲間と集まりたい・・・本音トークや秘密トークが出来き、
女性同士だから共感してもらえる点やストレス発散が出来るという・・・

2013年03月10日のツイートの裏技です

コンパde恋ぷらん
TV @ korg7295 : 女子の圧縮も迫力あるのー ( #2_5_d live at URL 2013-03-10 18:42:09 via Ustream.TV @ korg7295 : 女子会かー ( #2_5_d live at URL 2013-03-10 18:35:06 via Ustream.TV @ korg7295 : RT @ eribon_official : ?花粉症撲滅
私は ため息 派! 久々。シノワに行きました。 落ち着いてるので好き。 料理も外れはないかな。。? 18?19歳のときに初めていったかもここw
(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 参拝 02月09日 関西弾丸プチ旅行 01月31日 バースディ女子会 01月18日 ツイート
図々しいですよね(笑)女子会だなんて... 夜の新宿3丁目。なんて何年振り?ていうか 昔は遊ぶなら歌舞伎町でしたが... なかなかいい感じの裏通りが3丁目にありました。 最近都合がつかず
お庭でのお茶会のあとに、近くの隠れ家的カフェで私と友人と鍼灸院の先生でプチ女子会的反省会ランチ。美味しいモノとおしゃべりは女子の栄養です。…って言っても入院とか介護とか老後の話とかしてたわけですけども。
素晴らしいものでありますように☆ *○*○**○*○**○*○**○*○**○*○**○*○* 3.14☆女子会『人生をナビゲートする数秘』by tomokoさん(キャンセル待ち) 3.25 桜ランチ&桜の手作り石鹸♪教室by わらじデリ&kana 3.28 ヨガ
若林さんは女子会限定試写会のお話。 着ぐるみで登場するんだけど、独特のフォルムのせいで顔を出す前から「春日じゃない?」ってささやかれてしまう春日さん(苦笑)着ぐるみを取る際の押し合いもすっかりフォルムがオードリーww 話変わって。
2店舗目は立ちのみバー的な お店だったもので、途中女子会になってたし(笑) 出逢い的なものは、あったのかなぁ、でも肝心なところですれ違ったなぁって感じで いまのところわかりません(w_−; せっかく声掛けてもらってたのに
ういーっと昼から日本酒女子会です 春の愉しみ、ホワイトアスパラガスのタルティーヌ、オランデーズソースで、とシャンパンを テーマ 炊事 ( 2038 ) 酒 ( 798 ) 保存食 ( 121 ) 新 豆腐百珍 ( 197 ) 燻製(イージースモーカー) ( 86 ) 蒟蒻百珍 ( 54 ) え
ふせん って便利だから色んなものに使ってしまいますよね〜 みなさんも ふせん を利用してるでしょ あと仕事以外でも 女子会用の手帳 に ふせん を使ったりと アンク☆ は、色いろ使い分けていますよ でね、最初は設定とか難しいのかなぁ・・・・ と思い

カテゴリ: その他