飲みに徹するオヤジ女子会やリッチで贅沢なセレブ女子会など、
いくつになっても親しい仲間と集まりたい・・・本音トークや秘密トークが出来き、
女性同士だから共感してもらえる点やストレス発散が出来るという・・・

女子会?の掲示板です

コンパde恋ぷらん
今夜は女子会でした 花粉症の薬を飲んでいて、 アルコールを禁止されているので、 私はノンアルコールでした デザートの画像しかありませぬ メンバーは女子2人、男子1人。 草食男子です。 おねえ系じゃないけど、くくりは女子。
なにせ、ひっさびさに同期の女性4人(何年ぶりだ?この組み合わせ? おそらく10年ぶりぐらい?)で集まって女子会したし。 女子会バナシのテーマに「親の介護」とか「嫁姑問題」とか 出てきて、年月の経過をひしひしと体感しちゃったし。
友人宅で食べて以来ハマってるブリしゃぶ。 宴会に使わない手はないと、大人女子会でセッティング。 初めての店でしたが、酒飲みアンテナが正しく機能したらしく、大当たり〜‼ 分厚く量も十分過ぎ、味ももちろんで大満足なブリしゃぶ大会でした。
今日は、、しょーこちゃんは、キラキラ女子会でした。 アフターは「やんカフェ」だったようで、、やんさんのFacebookに載ってました、、、 いいね〜、、僕も行きたいなぁ〜! 夜は、、二ヶ月ぶりの舞実さんの「シンプルスキンケア」 今回は
午前中は諏訪先生の陶芸展と、コメンタリーバレエ等バレエの舞台の打ち合わせ。 午後は懐かしい友人との女子会。タレント事務所時代の仲間です。 どれだけ語っても時間が足りず・・・おしゃべりに花が咲いたようです\(^o^)/ 夕方はおもち祭りの準備。
クリック応援いただければ嬉しいです! 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 春の薬膳メニュー検討… 03月09日 おがわ@中目黒で、胃… 03月07日 お泊り女子会@帝国ホ… 03月06日 ツイート
久しぶりに学生時代の友人と神田でランチ女子会。(^−^) あまり時間がないので、“近江屋”でパンとドリンクバー、そのままケーキに流れ込もう・・・と話ながら歩いていると手打ちそばの“まつや”に目がとまりました。
出展のナチュロセラピスト中川さんとハーブの女子会ピーチブロッサムの皆様とエジプトカフェレストランMeyaMeyaさんで美味しい食事を戴き 出展のナチュロセラピスト中川さんとハーブの女子会ピーチブロッサムの皆様とエジプトカフェレストランMeyaMeya
お友達の家で手巻き寿司パーティー女子会をしたのですが、手作りの苺大福が出てきました(☆。☆) これがね、めちゃめちゃ美味しかったの! 作り方教えてもらったから、わたしも作ってみたいなーヾ(*´∀`*)ノ♪ 作っ
夜は チサちゃんのお直ししながら 「今夜は何を食べよう〜 女子会ですけど、何がいいと思います ちなみに 今日のランチはコレ ミワちゃんが来てくれて さっきまで 二人女子会 ワタクシ、1週間ぶりの 美丈夫ゆず 私もミワちゃんも 1杯

カテゴリ: その他