比較的容易に高いフィットネス効果が得られると聞いてる、
ベリーダンスに早速挑戦してみようか思い、
先週末、自宅近くのカルチャーセンターのベリーダンス教室を見に行ったんですよね。
先生に勧められて、ちょこっとだけ一番後ろでベリーダンスを踊らせてもらったんですが、
これが見た目以上に難しくてね。
一見、皆さんは、すごく簡単に好き放題に腰やおなかを
揺すっているだけに見えたんですが、これがとんでもないんですよね。
とてもじゃないけど、
思うように体が動かなくて、ただただ大変だったのが私の初ベリーダンス体験でしたんです。

11月のベリーダンスショースケジュール | お知らせ | トルコ料理レストラン ...の裏技なんです

AKDENIZでは、毎週火、金、土、の3日間!20:00〜ベリーダンスショーを行なっております. ディナーを楽しみながら、本場のショーをご覧いただけます. ※ダンスショーがある日は混み合いますので、ご予約をお薦めいたします. 11月1日(金) 
3連休の初日、旦那様はやっぱりというか、当然と言うか、釣竿かついで早々お出かけ。いつもは「調査完了しました!」と最敬礼してお終いなのですが、この日は大騒ぎ
最近、不妊治療をしている方々と顔を合わせる機会がありました。「私も不妊クリニックに通っていましたけど、今では3歳の娘がいます」と、さりげなく慰めたりはしましたけど、でも私の場合タイミングの指導しか受けていないから、お会いした方 
マンスリーチケットで受講可能でございます♪ 体験レッスンがてら受けてみませんか
久々の投稿となってしまいました。 この1ヵ月、たくさーーーーんのことがあり、お伝えしたいこといっぱい。 一気にブログ書かなければー^^; まずは、10月のHappy&Smileセミナーは、ベリーダンス講座!! 楽しかったデスヨー!! 講師の 
記載日平成25年2013年11月11日(月曜日)横浜市港北区綱島のベリーダンス教室の先生がホームページを作成したいといらっしゃいました。ホームページ作成に
11月4日(日)、銀輪乗士さんと一緒に、熊谷市で行われた「オドーレなおざね」のダンスパフォーマンスを見に行ってきました。実は昨年たまたまこの行事に出会い、
2013年10月29日 16:00 発信地:バンガロール/インド 【10月29日 AFP】インド・バンガロール( Bangalore )で26日、今年で5回目となるベリーダンスフェスティバル「ヒップ・ノシス( Hip-Nosis )2013
私たちと一緒に楽しいダンスを踊りませんか!” 〜最初は簡単なストレッチから〜
ゲリラでベリーダンスおどりたいね(^-^)そんなことから、はじまったこの企画。生徒さんのみなさんにご協力いただき、店舗様にご協力いただき、実現しました。米

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS