比較的容易に高いフィットネス効果が得られると聞いてる、
ベリーダンスに早速挑戦してみようか思い、
先週末、自宅近くのカルチャーセンターのベリーダンス教室を見に行ったんですよね。
先生に勧められて、ちょこっとだけ一番後ろでベリーダンスを踊らせてもらったんですが、
これが見た目以上に難しくてね。
一見、皆さんは、すごく簡単に好き放題に腰やおなかを
揺すっているだけに見えたんですが、これがとんでもないんですよね。
とてもじゃないけど、
思うように体が動かなくて、ただただ大変だったのが私の初ベリーダンス体験でしたんです。

SAYAKA の 日々 いろいろ:ベリーダンス 踊ります!!です

ベリーダンス 踊ります!! こんばんは〜? 久しぶりの 投稿となりました (^^;; 今日は、イベント情報を お伝えしまーす!! 11月10日(日) 13:30〜 沖縄市にあります『JAおきなわ 中部 ファーマーズマーケット ちゃんぷるー市場 周年祭!!』
3連休の初日、旦那様はやっぱりというか、当然と言うか、釣竿かついで早々お出かけ。いつもは「調査完了しました!」と最敬礼してお終いなのですが、この日は大騒ぎ
最近、不妊治療をしている方々と顔を合わせる機会がありました。「私も不妊クリニックに通っていましたけど、今では3歳の娘がいます」と、さりげなく慰めたりはしましたけど、でも私の場合タイミングの指導しか受けていないから、お会いした方 
11月4日(日)、銀輪乗士さんと一緒に、熊谷市で行われた「オドーレなおざね」のダンスパフォーマンスを見に行ってきました。実は昨年たまたまこの行事に出会い、
昨晩は、鎌倉でトルコ料理とベリーダンスショー 2人の美人ダンサーが華麗に舞う 素敵なショー ダンサーの中にO顧問の○○さんがいます。 I課長のセクハラスレスレのチップ炸裂! とても楽しく過ごせました。
2013年10月29日 16:00 発信地:バンガロール/インド 【10月29日 AFP】インド・バンガロール( Bangalore )で26日、今年で5回目となるベリーダンスフェスティバル「ヒップ・ノシス( Hip-Nosis )2013
ダラダラしがちな土曜の朝は、ベリーダンスで代謝アップ。 マイロハスは、30代、40代の女性へ向けて「ロハス」をテーマにライフスタイル情報をお届けする、「生き方キレイ」をコーディネートするサイトです。
【PR】ゴールドコーストに、日本語によるベリーダンスクラスがオープン!女性性を開放して、心と身体の中から綺麗になりませんか?☆ベリーダンス入門クラスオープン☆場所:Southport Community Centre とても綺麗なスタジオです!
明日のエントリー順番です。 ゲストライブとは別に、中盤でタカダアキコさんが舞ってくださることになりました!ステキ! 当日券もございますので、お気軽に足をお運び頂けるとうれしいです。 ↓徳島ベリーダンスハフラ 10/20
赤ちゃんとの生活も10カ月目に突入。一時期は夜ぐっすり眠ってくれていたのですが、最近は夜中に何度も目をさますので、その度に私も起きて寝かしつけ…の繰り返し

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS