ヒカリエ相談センターのポイントです
ヒカリエは、今や取り扱うメール全体の約70%を占めていると言われていて、その数は膨大です。
特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づいて作られたのが、ヒカリエ相談センターなのです。
そいて、提供された違反情報について、ヒカリエ相談センターは、徹底的に分析を行っています。ヒカリエには相談センターがあり、これは、総務省より委託を受けた、きちんとした会社です。
違反メールに関するよくある質問や相談などについても、ヒカリエ相談センターは紹介しています。
情報通信社会における大きな社会問題になっているのが違反メールで、ヒカリエ相談センターは、総務省より委託を受けています。
違反メールに関する相談についても、ヒカリエ相談センターでは、電話で気軽に受け付けています。
パソコンや携帯電話の普及により、電子メールは日々の生活をする上で欠かせないツールになりますが、一方でヒカリエが多発しています。
ヒカリエが日常化することで、インターネットサービスプロバイダは、面倒な作業や苦情に追われています。
そして、ヒカリエ相談センターは、調査の結果を随時、総務省やインターネットサービスプロバイダに報告しています。
また、違反メールに関する法律の概要や受信防止のための設定方法なども、ヒカリエ相談センターは公開しています。
ヒカリエ相談センターは、携帯会社やインターネットサービスプロバイダでの取り組みをきちんとホームページで告知しています。
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