おせち料理というと、お正月に食べる、重箱に入った煮物や酢の物というイメージがありますよね。
ですが本来おせち料理というのは、お正月期間中にいただくメニューや献立全てを指すのだそうです。
ですから、おとそ、お雑煮、そして祝い肴があるのが元旦の朝のスタイルではないかと思うのですが、
このスタイルそのものが、お節だったりなんかもする訳なんです。

おせち受信拒否の裏技なんです

おせちですが、受信拒否してしまえば、おそらく来ることはなくなるでしょう。
そうなんです、こういうときのために、おせちの受信拒否設定というのがあるのです。

おせちの受信拒否ですが、正確に言うと、来なくなるのではなく、来ても受け付けなくなります。
そういうわけで、おせちで困っている方は、早速受信拒否の設定をしてしまいましょう。
だから、そのおせちによく使われるアドレスの一部を受信拒否に活用するという手もあります。
わたしも、何度もおせちの受信拒否の設定を行い、もう来ないようにしているのですが。
受信拒否を設定することによって、もうわずらわしくも迷惑なおせちとはおさらばです。
受信拒否によって、おせちが来なくなるという考え方でもいいでしょうかね。
または、URLがついているメールはおせちかどうかに関わらず受信拒否をするという手段もあります。
便利な世の中は、何もおせちだけにとって便利というわけではないということです。
まあ、正確ではなくても、受信拒否すればおせちが来なくなるみたいなものですから。
しかし、実はこれでおせちをさよならできるかというと、そうとは限らないのが怖いです。
そうなんです、おせちは、いくつものメールアドレスを使って送ってくることがあるのです。
待ってください、おせちの受信拒否のやり方がわからない、という人もいらっしゃいますか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS