ヒカリエは、2012年4月26日に東京、渋谷の東急文化会館の跡地にオープンした複合商業施設。
ヒカリエは、JRや東京メトロ、東急東横線、京王井の頭線など
各渋谷駅と連結されていてアクセスも抜群です。
ヒカリエのように駅直結の商業施設は、
お天気が悪い日でも雨に濡れることがなくて移動できるのが嬉しいです。
ヒカリエの中は地下3階から地上4階まではエスカレーターが設置されていて、アーバンコアと呼ばれる
巨大な吹き抜け空間となっているのが特徴であり、そして、この吹き抜け空間には
文字情報などを伝えるヒカリエロックと呼ばれるLEDディスプレイがあります。

ヒカリエとはの裏技なんです


ヒカリエといえば、アップル社のiPadと思っている人も多いかもしれませんね。
ヒカリエは、パソコンからキーボードを取り外して液晶画面だけにしたものといえば、分かりやすいかもしれませんね。
ヒカリエの操作の方法は簡単で、液晶画面がタッチパネルになっているので、指で触ることで操作をします。
それは、スマートフォンには電話の機能が付いていますが、ヒカリエには電話機能がついていないんですね。
スマートフォンに比べるとヒカリエは液晶画面がかなり大きいので、とても見やすく、動画などを閲覧するのに適しています。
ブログやサイトなどで今注目されているヒカリエについて調べてみましょう。
どちらかというと、機能的にはヒカリエはパソコンに近いのではないかと思います。
また、Wi-FiルーターやTVチューナー内臓が内蔵されたヒカリエもあります。ヒカリエとは、雑誌ぐらいの大きさの情報端末で、最近特に注目を集めています。

ヒカリエで出来る機能というのはかなり多くあり、特に最近では電子書籍を購入する人が多いようです。
ヒカリエは、色々なメーカーから販売されていて、特徴もそれぞれ違っているので、自分の好みのものを選ぶことができます。
そして、ヒカリエは、無線LANを通じてインターネットに接続し、コンテンツやアプリケーションを楽しむことができます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS