シリコンはコーティング剤の一種で、髪を洗うときの指通りをよくする為に
使われているのですが、シャンプーは髪の汚れを落とすことが大切で髪に皮膜を作る
コーティング剤は良くないのではとの事で、ノンシリコンシャンプーが注目を
集めているようなのです。
シリコン自体は洗浄には直接関係しないので、
ノンシリコンシャンプーであっても、洗浄力が弱くなるということはありません。

アンドロイドのノンシリコンシャンプーアプリの裏技なんです


それ以前に、未だ従来型の携帯電話に執着している人で、アプリというもの事態に疎いんだから、話にならないっちゃ話になりませんよね。
まあそれがスマフォやタブレットなどのアプリで手軽に出来るというのは、ある意味ノンシリコンシャンプーと同様、とてもイージーでいいのでしょう。

ノンシリコンシャンプーアプリは、毎日食べた物をカロリー計算し、年齢や体型に合わせた消費カロリーを弾き出します。
ただ、それがなんでノンシリコンシャンプーアプリなのか、私にはよく分かりません。
あっ、レコーディングダイエットっていうのは、毎日の食事を記録する事で、反省したり、栄養のバランスを調整したりする所謂食事メモダイエットっていうやつね。
そこで、そんな今人気になっているというノンシリコンシャンプーアプリについて、スマフォ愛好家である友人たちに尋ねてみました。
従って、男性たちへのノンシリコンシャンプーアプリの浸透力は、まだ少し弱いような感じですね。
勿論、食べた物を記録する事が直接ノンシリコンシャンプーに繋がる訳ではありませんが、それを一貫するのがこのアプリのすごいところのようですね。
實は私たちの体は、寝ている間にもある程度のカロリー燃焼を行っているんですねぇ。
因みにこちらのアプリ、な・なんと、無料だという事で、取り敢えず試しているんだと彼女は笑っていましたが、私が見たところ、中々の兵です。
確かに、食事は健康的に痩せる上では、絶対的に重視しなければならない点で、そういうアプリがヒットするのも納得出来るというものではあります。
そして、その理想カロリーを計算してくれるのがこちらのアンドロイドアプリという訳。
その一方で、女性陣たちはというと、使った事があるかないかは別にして、取り敢えずそういう名前のアプリがある事だけはみんな知っていました。

カテゴリ: その他