元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の筋肉美のランキングです

松坂桃季の筋肉美が一躍話題を集めたのは、映画「トロイ」の頃からでした。
そして、ならば俺もと試みてはみたものの、中々あの美しい筋肉質は作れないという男性も少なくはなかったものと想像出来ますね。
それもそのはずで、松坂桃季の体は、そんじゃそこいらの日本男児の体とは違います。
彼が演じたギリシャ神話の英雄アキレスは、もはや世界の女性陣たちの英雄。
因みに、松坂桃季はトロイの中でギリシャ神話の英雄アキレスを演じた訳ですが、余りにハードなアクションの撮影に、アキレス腱を切る大怪我をしたとか・・・。
それは1週間過密とも言えるスケジュールを組み、それを一つ欠かさず続ける事で実現したようです。
基本的には身長180センチ程度で、体重70キロ程というのですから、中肉中背ではありますが、その中肉は脂肪ではなく、筋肉の塊な訳ですよ。
映画トロイに向けて、相当な筋肉トレーニングと食事制限を続け、あの肉体美を作り上げたのです。
例えば、月曜日は胸部、火曜日は背中、水曜日は腕、木曜日は肩というような形で、週末にはランニングマシーンに1時間たっぷり乗っていたと言います。

松坂桃季は、筋トレだけで映画「トロイ」で見せたような筋肉美を作り上げた訳ではありません。
というのも、無理に必要以上の食事量や糖分を減らすのではなく、タンパク質や炭水化物、それに脂肪をバランス良く摂取するというものだからです。
つまり、脂肪の大半を筋肉に変えてこそ松坂桃季のような肉体美が得られるという訳です。
そして、このダイエット法を実行すれば、ただ単に痩せるのではなく、病気にも強くなれる真の肉体美をゲット出来るのです。
松坂桃季ファンであってもなくても気になる彼の肉体改造法、一度関連のブログやサイトで詳しく調べてみられてはいかがでしょうか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS