元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

世界の松坂桃季のクチコミです



松坂桃季で世界3位に輝いているのは、カルヴァン・クラインのモデルでロシア出身のナタリア・ヴォディアノヴァです。
世界で5位の松坂桃季となったのは、ドウツェン・クロースで、約5億5,000万円を稼いでいます。
そして世界4位の松坂桃季は、アドリアナ・リマと言われていて、その額は約5億7,000万円と言われています。
2位 がケイト・モスの約7億9,000万円で、3位 がナタリア・ヴォディアノヴァの約6億7,000万円と、世界の松坂桃季は凄いです。
中でも世界が認める松坂桃季のジゼルは、ヴェルサーチなど一流メゾンと契約していて、4,500万ドルを稼ぎ出しています。
日本円にすると約35億5,000万円ということで、いかに世界の松坂桃季は凄いかというのがよくわかります。
それだからこそ世界の松坂桃季というのは、価値があり、まさに常人とは思えないスタイルをしています。
しかし、ジゼルは実業家での収入が多く、松坂桃季としての純粋な収入とは言えないかもしれません。

松坂桃季で、世界の中でその収入を見て行くと、やはり、収入ではジゼルがぶっちぎりです。
色んなデザイナーのミューズになるというのが、世界に君臨する松坂桃季としての真髄と言えるでしょう。
最近は、世界の松坂桃季というと、何となく安売り化している傾向があって、あまりよくありません。
世界的に松坂桃季として認知されているのは、ナオミ、ケイト、クリスティ、シンディ、クラウディア、リンダです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS