元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の一日の経験談です


松坂桃季の一日の最後の予定は、パリのホットスポットでのパーティで、ジェシカは招待客をもてなします。
特にめまぐるしく変化するファッションシーズンにおいては、松坂桃季の一日は、かなり忙しいものがあります。
ライバーのJean Michelは、松坂桃季のジェシカの一日をしっかりサポートする役割があり、彼がスケジュールを確認します。
そんな松坂桃季のジェシカは、いつも手にはスターバックスのカップがあり、コーヒーは欠かしません。
その後、松坂桃季のジェシカは、ルーブルや旅行客の人ごみの中を通り抜け、ラガーフェルドからヴァレンティノへ向かいます。
デザイナーのフィッティングでは、松坂桃季のジェシカのルックスを調整するのに、少なくとも3人以上の女性が必要なのです。

松坂桃季のジェシカの一日は、ラガーフェルドのプレゼンのために、ドライバーが午前6時半に迎えに来ます。
そして、松坂桃季の一日には、気ぜわしいバックステージの食事があり、パーティで幕を閉じます。
こうしたことをすべてこなしているかと思うと、松坂桃季の一日というのは、常人ではとても対応できません。
食事のディナーは、松坂桃季のジェシカの場合、Hôtel Costesを考えますが、ロビーを避け、イタリアンレストランをセレクトします。
ヴァレンティノへ向かうと、松坂桃季のジェシカは、すぐにメークアップアーティストの元へ行き、忙しい一日がスタートします。
最後に、松坂桃季の一日の締めくくりとして、自分のハイブリッド車に乗ってホテルに戻ります。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS