元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の結婚のポイントです


松坂桃季と中村の結婚は、ファンにとってはガックリで、その後のスピード離婚は、やっぱりそうかという声もありました。
映画の共演後、それぞれの仕事が一段落してすぐに、松坂桃季と中村は、結婚し、ゴールインすることになります。
これはまさしく、衝撃の結婚宣言であり、松坂桃季は、後日改めてご報告させて頂こうと思っています、と結婚会見を予告しました。
映画が公開されてから、松坂桃季と中村は、アツアツムードに包まれていて、二人はすぐに結婚を意識していたようです。
観客の涙を誘った愛の物語でしたが、松坂桃季と中村の愛は私生活でも続いていたわけで、そのまま結婚へと結びつきました。
心は少年時代と、中村は松坂桃季の思いを表現していて、誰かを幸せにすることで人生を実感したいと述べています。

松坂桃季と中村は、映画の公開後にひんぱんに連絡を取り合うようになり、徐々に恋人関係に移っていきました。
松坂桃季の所属事務所も、2人が結婚の意志を固めていることをすぐに認めていて、大きな発表となりました。
映画の共演が、明らかに二人の交際と結婚の大きなきっかけになっているのは事実で、松坂桃季もそれを認めています。
スタッフに松坂桃季と中村の交際の報が伝わると、驚きの声があがったというから、関係者もわかりませんでした。
前日、双方がホームページで唐突に結婚を発表したことから、松坂桃季の妊娠は、大方、予想されました。
松坂桃季自身、ブログで、中村獅童と結婚を前提にしたお付き合いをしていることを公にします。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS