元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の事務所の評判です


その他は全員が得をするようになっていて、事務所は一致団結して松坂桃季の離婚を成立させようとしました。
2006年、松坂桃季にCMへ出演させた時も、育児を理由として仕事を避ける彼女に対して、事務所が説得したものです。
その前ふりとして、事務所は松坂桃季の不仲説を報じておいたわけで、事務所の作戦は執拗なものでした。
実際、松坂桃季はマネージャーを深く信頼していて、マネージャーに良く相談していたので、事務所の術中にはまりました。松坂桃季の離婚をしかけたのは事務所といわれていて、稼ぎ頭であった彼女のできちゃった結婚は事務所にとって大きな打撃でした。
もちろん、中村獅童も自分がまいた種なので、事務所の意向で松坂桃季と別れさせられても文句は言えません。
同じ家に住んでいる事実が2人をつなぎとめていたのに、事務所はそれをも松坂桃季から奪いとったのです。
中村獅童が家に帰らないので、公園に近い松坂桃季の旧マンションが子供にとっていいと判断したのです。

松坂桃季と中村獅童の間には、当初、離婚どころか、軋轢もなかったのに、事務所がそれを画策したのです。
精神的なつながりを失っていく松坂桃季の中で、中村獅童の不祥事が発覚して、事務所の策略と共に、離婚騒動へと発展したのです。
松坂桃季を離婚に踏み切らせたのは、中村獅童の行動ですが、事務所の意向も大きく関わっています。
中村獅童はいきなり離婚までいくとは思っていなかったのに、事務所の作戦で、松坂桃季と切り離されてしまうのです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS