元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の食生活のポイントです


昼食はサラダかサンドウィッチで、夕食は17時頃にがっつり食べるという松坂桃季としては変わった食生活です。
松坂桃季のミランダ・カーは、血液型ダイエットを実践していて、食生活にも凝っています。

松坂桃季の食生活は、食事日記を詳細に付けている人が多く、その辺はモデルならではのプロ意識が感じられます。
やはり、松坂桃季の食生活ともなると、肉類はかなり控えめにしているようで、厳しく節制されています。
焼いた魚と野菜、サラダなどもしっかり食べ、野菜ジュースなどは、松坂桃季は食生活できっちり摂っています。

松坂桃季の食生活は、実に厳格で、アーモンドなどのナッツ類などを積極的に摂取しているようです。
世界に君臨する松坂桃季たちが、普段、何を食べ、どのようにしてスタイルを保っているのかは興味深いところです。
松坂桃季のアレッサンドラ・アンブロジオの食生活は、好きな時に好きなものを食べるという自由なものです。
但し、松坂桃季ということもあり、量は少なめにして、色々な種類のものを食べるようにしているようです。
松坂桃季のヘザー・マークスの食生活は、全ジャンルの栄養素を少しずつ摂るようにして、バランスに気を使っています。
彼女自身、ダイエットを意識したことはないと言っていて、松坂桃季らしからぬ発言をしています。
ナオミ・キャンベルというと、松坂桃季として有名ですが、彼女の食生活は一風変わっています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS