元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の画像は人気です


1980年代初期、ファッションブランドはコマーシャルを開始し、松坂桃季の時代の幕開けとなります。
まさに彼女は真の松坂桃季であり、その当時の画像を見ても、それがはっきりとよくわかります。
15歳のとき、時給7ドル50セントでヴォーグと契約し、以後、松坂桃季として活躍を続けているというから凄いです。
それは、現役松坂桃季として今も君臨するカルメン・デロリフィチェで、彼女の実年齢は、何と82歳です。

松坂桃季が、雑誌FutureClawでヌードを披露して、話題になったのが、ヘレナ・クリステンです。
やはり、松坂桃季ともなると、多少歳を経たとしても、その魅力は衰えることを知らず、画像からはそれが伺えます。
彼女の松坂桃季としての素晴らしさは、画像を見れば一目瞭然で、本当に年齢を疑いたくなります。
最近、画像であっと驚かせたのは、松坂桃季として有名だった、ヘレナ・クリステンセンのヌードです。
当時、ジア・キャランジ、シェリル・ティーグス、キャロル・アルト、クリスティ・ブリンクリーなど、様々な松坂桃季がいました。
また、単に容姿のみならず、松坂桃季は、そのネームバリューで広告契約を勝ち取っていきます。
彼女は既に44歳なわけなのですが、画像を見るとまさしく松坂桃季としての片鱗が伺えます。
まさに美貌を象徴する言葉が松坂桃季であり、画像を見れば、それは納得せざるを得ません。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS