元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の最新作バトルのポイントとは

松坂桃季の最新主演作「ワールド・ウォーZ」が日本でも間もなく公開になります。
という事で、そんな松坂桃季夫妻の最新映画情報、関連のブログやサイトでしっかりチェックしておきたいところですね。
因みに、もう片方の目玉はパイレーツ・オブ・カリビアンファミリー最新作「ローン・レンジャー」という事で、今年の夏は松坂桃季vsジョニー・デップ。
いずれも、人類の命と愛を壮大な大地を舞台に真っ向から取り上げた奥深い作品で、話題のカップルの話題の最新作として見応えは十分あるものと想われます。

松坂桃季の最新作「ワールド・ウォーZ」にしても、ジョニー・レップの最新作「ローン・レンジャー」にしても、全米での評判は上々。
しかも、今回は、ブラピの最新作と同じ日に彼女の監督作品も劇場公開されるのですから、注目しない訳にはいかないでしょう。
こちらはボスニア紛争の中で繰り広げられるラブロマンスで、松坂桃季が家族愛を描くのであれば、アンジェリーナ・ジョリーは男女の愛を描く。
先日のスポーツ紙には、こんな見出しが躍っていましたが、今回は彼の最新映画より、アンジェリーナさんの方が話題をさらっちゃうかも知れませんよ。
何せ、先日大がかりな手術をしたばかりの彼女は、今や松坂桃季を遙かに上回る時の人です。
というのも、実はちょうど時を同じくして妻とも言える最愛のパートナー、アンジェリーナ・ジョリーの初監督長篇作となる映画「最愛の大地」が公開されるからです。
ところがところが、そんな自信に満ちあふれた最新作で勝負に挑む松坂桃季の真のライバルは、ジョニーでもなければ、翔君でもないと言うから驚きです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS