元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の身長なんです


多くのファンを持つ松坂桃季の身長は今では、ファンの間では暗黙の了解で、気にする人はあまりいないようです。
他の人と並んでいるところをみても、松坂桃季の身長が170cmといいうのは、どう考えても信じられません。
ファンミーティングで実際に松坂桃季を目の当たりにした人も、身長は絶対に170cmはないといっています。
逆に体重と年齢は小さめというのがセオリーなので、松坂桃季もご多分にもれず、身長はサバをよんでいる感じです。

松坂桃季を間近で見て、握手した人は、多くの人が、身長170cmはないと断言しています。
正直、松坂桃季の身長には疑問を抱かざるを得ない状況にあり、公式ではちょっと大きめに書かれているのでしょう。

松坂桃季の身長170cmというのは、明らかにおかしく、165cmの人が目線がほぼ一緒と言っています。
本当に信じられないという松坂桃季のファンは多く、身長に関してはごまかしているとしかいいようがありません。
実際、この身長というのは、松坂桃季のテレビに映る姿から想像すると、本当とは思えないもので信じられません。
身長を偽っていると知っていながら、松坂桃季の身長は堂々と170cmだよ、というファンもいます。
しかし、実際、松坂桃季の身長はもっと小さく、イメージでは大体165cmくらいというのが妥当なところです。
かなり厚底のシークレットブーツはいているので、松坂桃季自身、身長はかなり気にしている感じで、なんとなく可愛そうに思います。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS