元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季と所属事務所の裏技です


スイスで開催されるロカルノ国際映画祭のコンペティション部門に出品されたことで、松坂桃季の事務所は賑わいを見せました。
日本外国特派員協会での試写会直前に吉報を聞いた松坂桃季は、この作品は見ていただくことに意味があると思う、と述べました。
事務所の先輩である福山雅治主演の、そして父になるがカンヌ国際映画祭で審査員賞を獲得したばかなので、喜びもひとしおです。
そんな松坂桃季ですが、前田敦子と合コンをして、前田敦子から告白して振ったのでは、というニュースが事務所に広がりました。
映画祭事務局から関係者、事務所に伝えられたもので、松坂桃季の作品は、20作品と最高賞の金豹賞を争います。
グイグイ攻めるのではなく、ソフトな感じで攻めるので、女性は松坂桃季のようなタイプに弱のです。
実際、松坂桃季は共演者キラーとも呼ばれていて、共演した武井咲とはロケ先で親しげに話す姿がカップルにしか見えないと話題になりました。
夜の街でビンタ事件も起こしていたという事実もあり、松坂桃季は、事務所からは厳しい指摘を受けています。
その当時は交際は隠しておらず、秋山莉奈が松坂桃季のマンションに頻繁に通っていたのは事実のようです。
今、日本映画が盛り上がっていると思うので、後に続けばいいと、松坂桃季は意気込んでいて、事務所的にも大盛り上がりです。
男女問わず、懐に飛び込むのが松坂桃季は上手く、礼儀も正しいのですぐに気に入られるようです。

松坂桃季は、モテぶりと本性が今、ニュースになっていて、事務所的にも今は大変な時期です。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS