元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季のウワサ話は人気なんです

松坂桃季は、今、最も輝いている俳優なので、当然ながら、ウワサも色々あって、モテぶりを発揮しています。
前田敦子とのウワサもり、松坂桃季がカラオケで泥酔した彼女をお姫様抱っこしたところが目撃されて話題になりました。
その際、二人の距離が急接近し、舞台の打ち上げで松坂桃季と石原さとみは寄り添うように隣に座っていました。
出身高校の偏差値が相当高い松坂桃季は、女子からモテモテなのは当然で、そうしたウワサが出ても当然です。

松坂桃季のウワサが多いのは、彼が共演者キラーと呼ばれているからで、石原さとみの時もそうでした。
石原さとみは、ブログに松坂桃季のことを書いていますが、完全に恋する乙女になってしまっています。
そして、最近では前田敦子とのウワサが松坂桃季との間で取り沙汰されていて、実に困ったものです。
ドラマをきっかけに仲良くなった松坂桃季は、都内のカラオケ店で前田敦子を交えて合コンを行いました。
AKBを卒業して、恋したい発言をしたばかりの前田敦子にとって、松坂桃季はかっこうの相手だったのかもしれません。

松坂桃季のウワサはたくさんありすぎて処理しきれませんが、Q10で共演した前田敦子のことは触れずにはおれません。
前田敦子はAKB在籍時、山本裕典というイケメン俳優と付き合っていた経緯があり、松坂桃季はそれを知っています。
彼女が苦しんでいたときに出会ったのが松坂桃季で、前田敦子にとっては心の支えだったので、ウワサになっても仕方ないでしょう。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS