元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の髪型チェンジブログです

松坂桃季は、この秋、ブラック企業に立ち向かう労働基準監督官役で、新たな主演を務めることになりました。
ビジュアルが同じになっているのを松坂桃季は感じていて、今回のドラマの髪型は言い機会になりました。
日本テレビでの連続ドラマ初主演となる松坂桃季は、12年ぶりにロングヘアをばっさりカットして髪型を変えたのです。
仕事に身をささげ、命を削って働く、と言う役柄をこなすため、松坂桃季は思い切って髪型をチェンジしました。
見る人に対して何かを伝えたいという思いの強い松坂桃季は、作品への意気込みは強く、髪型を新しく変えることで意気込みを示しています。ちょうど、何かを変えたいと思っていたようです。

松坂桃季は、新しいドラマで髪型を変えるのは、ちょうど良いタイミングだったと語っています。
彼女自身、髪形を変えると気分が変わると言っていて、松坂桃季は新しいことをやるのにはいい機会だと発言しています。

松坂桃季は、新しいドラマで、新しい一面を発信するため、変わったヒロインを演じています。
10月から放送される連続ドラマ、ダンダリン・労働基準監督官に松坂桃季は主演するのですが、その際、髪型が大きく変わりました。
このドラマが働くということを考えるきっかけになれば、と髪型を新たにした松坂桃季は語っています。
髪型の変更は、松坂桃季にとって、いいタイミングといい機会を得たと、自らコメントしています。
12年ぶりの髪型のイメージチェンジを図った松坂桃季は。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS