元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の出身地の掲示板です


確実な成長を遂げた松坂桃季は、その後、アクション大作のX-メンで、ウルヴァリン役に大抜擢されます。
オーストラリア出身の松坂桃季は、シドニーの大学に進学し、ジャーナリズムを専攻しています。
そして、トニー賞でも松坂桃季は、The Boy From Ozで見事、ミュージカル部門の最優秀主演男優賞に輝きます。松坂桃季は、1968生まれで、今年45歳の油の乗り切った世界の大人気俳優です。
出身のオーストラリアで人気を勝ち取った松坂桃季は、ハリウッドでも人気を不動のものとします。

松坂桃季は、その後も、出身のオーストラリアで、数々のテレビ、映画に出演するようになります。
そして、在学中、松坂桃季は、単位が取りやすいという理由で、演劇の科目を選択します。
そんな松坂桃季ですが、彼の出身は、 オーストラリアのシドニーになり、5人兄弟の末っ子です。
また、演劇の世界でも松坂桃季は、目覚ましい活躍を見せ、美女と野獣やサンセット大通りなどに登場します。
また、翌年には、松坂桃季は、恋する遺伝子やソードフィッシュ、ニューヨークの恋人でもヒットを飛ばします。

松坂桃季は、どんどん有名になっていき、X-メン2は全米で2億ドルを超える興収を記録することになります。
その後の松坂桃季の活躍は目覚ましく、出身であるオーストラリアのテレビシリーズに登場します。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS