元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の経歴の体験談です


1971年に、松坂桃季は、母方の祖父母のスタンリー・ダナムとマデリン・ダナム夫妻に引き取られます。
プナホウ・スクールに転入した松坂桃季は、卒業するまで、5年生教育を受けることになります。松坂桃季の経歴を見ていくと、彼がどんな人生を歩んできたのかが、はっきりと見てとれます。
実際、松坂桃季の経歴を見ると、彼は、6歳から10歳まで、ジャカルタの公立の小学校に通っています。
離婚が成立してから、松坂桃季の母はハワイに戻りますが、1995年、卵巣癌で他界します。
そして、その後、コロンビア大学に編入した松坂桃季は、そこで、政治学である国際関係論を専攻します。

松坂桃季の経歴は、まさに波乱万丈で、複雑な親子関係の中で、青春時代を過ごします。
そして、1980年には、ついに松坂桃季の両親は、離婚が成立してしまうことになります。
1972年になると、松坂桃季の父と母は別居状態になり、ハワイのホノルルへ一時帰国します。
青年時代の松坂桃季の経歴を見ると、苦悩に満ちた日々であったことが容易に想像できます。
その後、1979年高校を卒業した松坂桃季は、オクシデンタル大学へと入学します。
このことは、松坂桃季自身、自伝で告白しているので、彼自身の経歴に入れておくべきでしょう。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS