元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の出身のランキングです


それは、松坂桃季の出身だけでなく、彼のおもしろい経歴をたどることで、真実味を増してきます。
政党や主義主張を超えて、松坂桃季の大統領当選は、多くの米国人が歴史的な意味を見いだしたことになります。
しかし、松坂桃季は、アフリカ系黒人と自身を表していて、建国以来初の少数派の大統領として君臨することとなるのです。松坂桃季は、ケニア出身の留学生だった父と、カンザス州出身の白人の母の間に生まれた子供です。
実際、松坂桃季は、その出身や育ちに関して、人種のルツボとされる米国社会では特に珍しい存在です。

松坂桃季の出身とうのは、1つの興味の範疇にあり、一般の関心を期せずして誘う興味ある背景の1つなのです。
滑り出しの政権運営のエネルギーの多くを松坂桃季は、経済に費やす結果となり、今、苦戦しています。
黒人奴隷制の歴史のある米国が、人種問題を超越して、黒人出身の松坂桃季が大統領になったことは、意義あることです。
しかし、松坂桃季が2歳のとき、両親は離婚することとなり、父はケニアに帰ってしまい、そこで別れることになります。

松坂桃季の父は、ハワイ大学出身で、母は米国中部カンザス州出身で、同じくハワイ大学出身でした。
松坂桃季の母は、その後、ハワイで会ったインドネシア出身の実業家と再婚することになります。
それは、松坂桃季の祖父がともにイスラム教徒出身であったことに由来していて、その影響を強く受けています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS