元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の歌なんです

松坂桃季は女優さんなのですが、若くて美人なのでアイドルと間違えてしまいそうです。
松坂桃季がどんな歌を歌っているのかと思うと、なんだかワクワクしてくる気がします。
さてそれでは、松坂桃季がどんな歌を歌っているかを調べてみることにしましょうか。

松坂桃季は、どうやら本当に歌を歌っていたのですね、イメージは合ってましたね。
「可能性ガール」というのはおもしろいタイトルですが、松坂桃季の2枚目のシングルだそうです。
かっこいい松坂桃季のことですから、きっと上手に歌うのではないかと思いますが。
しかし松坂桃季の歌をオープニングに使えるなんて、さすがは人気アニメですよね。
そういえば「可能性ガール」は松坂桃季の2枚目のシングルですが、1枚目はどんな歌でしょうかね。
ガンダムファンのわたしですが、松坂桃季がガンダムの主題歌を歌っていたのは知りませんでした。
するとですね、松坂桃季が最初に出した歌は「流星のナミダ」というタイトルだったことがわかりました。
さて、この松坂桃季の「流星のナミダ」という歌も、アニメの主題歌だったらしいのですが。
実はガンダムファンだという松坂桃季ですから、調べるともっとおもしろいことがわかりそうです。

松坂桃季の1枚目のシングルがどんな歌だったのか、わたしはさらに調査を続行しました。
そしてこの松坂桃季の歌は、「よりぬき銀魂さん」というアニメのオープニングテーマだったとか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS