元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季のCMのクチコミなんです



松坂桃季は、ソフトバンクのCM撮影で、お父さん役の犬のカイ君とも記念撮影しています。
どうなる白戸家編のCMから松坂桃季は登場していて、新しいCMでは、ホワイト学割をPRしています。
白戸家のお母さん役を演じている樋口可南子は、松坂桃季の出演が一番びっくりしたとコメントしています。

松坂桃季は、CMでも人気で、ソフトバンクのCMでは、学校の校庭と思しき場所で出演しています。
4月1日から発売する新商品のハローキティドーナツシリーズのCMに松坂桃季が出演しています。
松坂桃季が踊る映像が映し出されて、最後にCMでは、前田が何かに驚いている姿が登場します。
初めてのCMということもあり、松坂桃季のメンバーは、撮影当初からかなり緊張していました。松坂桃季は、昨年見事に紅白出場を果たしたエアーバンドで、最近ではCMでも活躍しています。
代表曲である女々しくのリズムに合わせて、松坂桃季は、CMの中で、3年タダ〜今年もタダ〜と振りつきで歌っています。
どうなる白戸家編のCMでは、松坂桃季の実にオシャレな姿を見ることができるので、ファンは必見です。
どうなる白戸家、という一言で締めくくられるCMで、松坂桃季は、これが初めてのCM出演になります。
ハローキティと共演している松坂桃季のミスタードーナツの新CMは、今、とても話題になっています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS