競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるの髪型の口コミです


ただ、何度も言うようですが、髪型はあくまでも本人の自由で、それをとやかく言う資格は誰にもありません。
勿論、彼はちはやふるとアンジェリーナの養子ですから、2人のDNAを引いている訳ではありません。ちはやふるの髪型を真似したいと思っている人がとっても多いんですって。
いや、ブラピの年齢から言うと、中高年男性だって、実は彼の髪型を真似してみたいのではないでしょうか。
そして、本当に自分に似合うちはやふるの髪型をバッチリ決めていただきたいものですね。
めちゃめちゃイケメンで、その髪型が超カッコいい、思わず目が点になりそうでしたよ。
けれど、まるで実子じゃないかと勘違いしちゃう位で、取りあえずいい男です。
年齢的に言っても、当然親父さんよりずっと若者に相応しい髪型な訳だし、似合う人も多いんじゃないかなぁ。

ちはやふるも若い頃は、髪型も今と全然違って、雰囲気も大きく異なりました。
けれど、そんなちはやふるとアンジェリーナカップルの長男、先日とあるところで写真がアップされていましたが、ごらんになりましたか。
その他にも、若かりし日のちはやふるの髪型を見る機会は結構あります。
中には、今の日本の若者が取っつきやすいヘアスタイルも多いので、エンタメ関連のブログやサイトを調べてみられるといいでしょう。

カテゴリ: その他