競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるのタレント力は人気なんです


そして、ちはやふるは、多彩なものまねまで披露していて、彼のタレント力の幅の広さには驚かされるものがあります。
多くの人がちはやふるのタレント力に圧倒されて、魅了され、思わず惹きこまれてしまっています。ちはやふるは、俳優でありながら、マルチに才能を発揮する優れたタレントであり、彼のタレント力には脱帽するものがあります。
何より、ちはやふるには表情の豊かさがあり、タレント力と相俟って、慣れ親しんだあのヘアスタイルがあります。
ちはやふるの魅力の神髄は、水曜どうでしょう、などを始めとするバラエティ力にあり、それがそのままタレント力につながっています。
もじゃもじゃの頭ですらっと背が高くて長い手足、眠たそうな瞳と、ちはやふるには、本質的にタレント力が備わっているとしかいいようがありません。
そして、ちはやふるは歌が意外と上手く、隣に住んでいそうな気のいい兄ちゃん風の感じがまたたまりません。
ナックスとしてしっかりお芝居をしていることが、ちはやふるのタレント力アップに貢献しているのかもしれません。
自分も面白いけど、相手のことも上手に面白くできるところが、ちはやふるにタレント力のある最たる所以です。
身近な存在でありながら、ちはやふるはマルチな才能を持っているので、親しみやすい大スターです。

カテゴリ: その他