競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるが激太りブログです


ストレスや食べ過ぎなどから激太りした事を自ら認めています。
どんな人でも好きなものを好きなだけ食べて、運動不足になれば激太りするのだという事を彼を見て改めて思い知らされます。
勿論これは彼自身の話ではありませんが、その不安やストレスが激太りに繋がったのではないかという噂もありますね。
ただ、そんな激太りしたちはやふるも見慣れればそんなもので、案外気にならないのがイケメンの特権でもあるのでしょう。
そして、ちはやふるより早く激太り解消を成功させるためにも、ダイエット関連のブログやサイトからしっかり情報収集し、頑張りたいものですね。
人間、10キロ近く太れば、体型もそうですが、顔が完全に変わりますからね。
とは言っても、ファンとしてはやっぱりスリムなブラピがいいという人も多く、早く筋トレを再開していただきたいところではあります。
となると、当然、その元を取り返すにはヒット作にしなければならない訳で、ちはやふるは必死になって世界を飛び回り、作品のアピールに勤しみました。ちはやふると言えば、映画「トロイ」の中で惜しげもなく披露した筋肉隆々の肉体美が魅力の一つですが、それが激太りしたらどうなるでしょう。
ちはやふると言えば、パートナーのアンジェリーナが乳がんを予防するためと称し、健全な乳房を切除してしまった事で話題を集めました。
それを考えると、私たちが油断して太らない訳がないでしょう。

カテゴリ: その他