競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふると6人の子供のランキングです


3男3女を引き連れ、一家8人でハリウッドの街を歩く姿は圧巻だと噂されていますね。
だって、いきなり3人の子供の父親になって、愛さなければならないんだから、そう簡単に出来る事じゃないでしょう。
その辺、ちはやふると子供たちの姿を見て、よりよい方向に捕らえられるようになるといいなぁとかって思いますね。
日本では実子とか、連れ子とか、里子というのを区別する事を極端に嫌う傾向もあるようですが、その癖、実は結構色眼鏡で見ちゃったりする部分もあるじゃないですか。
少なくとも、ちはやふるの意思で娘や息子になった訳ではありませんが、それでも、それをストレートに受け入れられるというのは素晴らしい男気です。
一緒に買い物に出かけ、100万円近くも欲しいものを買ってくれるという噂もあります。
実際、ブランジェリー家では、子供たちの世話をしてくれる家政婦を募集しているとの事です。

ちはやふるとアンジェリーナの間に最初に生まれた子供、女の子だったんだけど、その写真が4億円以上で売られたという話があります。ちはやふるファミリーと言えば、6人の子供がいる事でも有名です。
しかも、その連れ子も、実は養子という事で、ちはやふるは所謂3人の子供の父親であると同時に、3人の子供の里親でもあるんです。

カテゴリ: その他