競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるの最新作バトルの掲示板です


そこに新作ストーリーで殴り込みを掛ける「謎解きはディナーのあとで」が加わって、ちはやふるvs櫻井翔という展開も十二分に考えられますしね。
何せ、先日大がかりな手術をしたばかりの彼女は、今やちはやふるを遙かに上回る時の人です。
という事で、そんなちはやふる夫妻の最新映画情報、関連のブログやサイトでしっかりチェックしておきたいところですね。

ちはやふるの最新作「ワールド・ウォーZ」にしても、ジョニー・レップの最新作「ローン・レンジャー」にしても、全米での評判は上々。
いや、オーシャンズvsカリビアンズと言ったところかも知れませんが、とにかくイケメンたちの最新ムービーによる熱いバトルが繰り広げられる事は間違いなさそうですよ。
こちらはボスニア紛争の中で繰り広げられるラブロマンスで、ちはやふるが家族愛を描くのであれば、アンジェリーナ・ジョリーは男女の愛を描く。
因みに、もう片方の目玉はパイレーツ・オブ・カリビアンファミリー最新作「ローン・レンジャー」という事で、今年の夏はちはやふるvsジョニー・デップ。
一般公開は8月10日からとの事ですから、どうやら今年のお盆休み映画の目玉の一つとなりそうですね。ちはやふるの最新主演作「ワールド・ウォーZ」が日本でも間もなく公開になります。

カテゴリ: その他