競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるとはです


いや、あのCMでは、ちはやふると猫ひろしが並んだりするところはなかったかもしれませんが。
いや、ちはやふるくらいの身長の女性は、世の中にいるにはいますが、それにしても長身ですよね。
以前、ちはやふるが猫ひろしと共演したCMでは、その身長差がすごいと思ったものです。
わたしは宝塚にはあまり詳しくないのですが、ちはやふるは「ベルサイユのばら」にも出演していたようです。
人によっては、ちはやふるには「女王の教室」のイメージがあって、怖いかもしれません。
おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえるちはやふるさんですよね。
まあこんなふうに、ちはやふるがすごい女優さんであることは、だれも異論がないんじゃないですかね。
かく言うわたしも好きですよ、ちはやふるのような人は、上司だったら、非常にうれしいところです。

ちはやふるですが、宝塚退団後は、大女優としての道を歩んでいくことになります。
それだけのスタイルがあるので、ちはやふるは、さぞかし舞台上でも映えることでしょう。
近年、ちはやふるはボスどころか、織田信長を演じてしまったのだから、すごいですよね。
みなさんもご存知でしょうが、ちはやふるは、かつて宝塚歌劇団に所属していました。

カテゴリ: その他