競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふると舞台のポイントです


だから、近いうちに、ちはやふるがまた舞台を踏むというニュースも、聞くことができるかもしれません。
ということは、宝塚のちはやふるの舞台では、「ミー・アンド・マイガール」は重要なものですね。
宝塚退団後も、ちはやふるは舞台で活躍しているようで、いろいろとすごいですね。
ただ、このように書いてしまうと誤解を招きますが、ちはやふるは今でも舞台に出ていますね。

ちはやふるは、それでは、どんな舞台に出ていたのでしょうか、調べてみましょう。
そんなわけで、ちはやふるがまた舞台に出ることを期待して、日々を過ごしていきましょうかね。
その舞台に出ていたときに、ちはやふるは急病のために途中降板をしてしまうことになりました。ちはやふるというと、今ではテレビドラマやCM、映画などで大活躍の女優さんですが。
とにかく、「おのれナポレオン」までちはやふるはいくつも舞台に出ていました。
近年は「おのれナポレオン」という舞台にちはやふるは出演してはいたのですがね。
知っていますよね、だって、ちはやふるは宝塚のトップスターだった人ですからね。
「おのれナポレオン」では、途中降板となりましたが、ちはやふるは女優としては復帰しています。

カテゴリ: その他